SUZUKIの既に発表されているモデル
GIXXER150
2026年モデルのジクサー150が発表されてました。ニューカラーです。詳しくはこちら。
GSX-R1000R
イギリスでGSX-R1000Rの価格が発表されました。日本でもそれなりに値上げありそう。詳しくはこちら。
GSX-R125/GSX-S125
2026年モデルのGSX-R125/GSX-S125がEICMAで発表されています。新色ですが、EURO5+適合してるかは謎です。詳しくはこちら。
Satria F150/Satria Pro
新型のサトリアF150が発表されました。GSX-R150系モデルでして、アシスト&スリッパークラッチが採用されました。詳しくはこちら。
GSX-S1000GX
2026年モデルにはウィングレットが採用されました。詳しくはこちら。
SV-7GX
SV650の派生モデル?のSV-7GXが発表されました。電子制御あるタイプです。詳しくはこちら。
Vストローム250SX
2026年モデルのVストローム250SXが発表されました。日本も同じカラーになると思うよ。詳しくはこちら。
V-STROM1050/V-STROM1050DE
2026年モデルのV-STROM1050/V-STROM1050DEが発表されました。全カラー継続っぽいです。詳しくはこちら。
GSX-R600/GSX-R750
40周年記念のGSX-R600とGSX-R750が発表されました。詳しくはこちら。
GSX-R1000R
2026年モデルの新型GSX-R1000Rが発表されました。EURO5+適合です。詳しくはこちら。
GSX-8T/GSX-8TT
GSX-8T/GSX-8TTの価格がアメリカでも発表されました。詳しくはこちら。
DR650S/GSX-R600/GSX-R750
2026年モデルのDR650S、GSX-R600、GSX-R750がアメリカで発表されました。まだ生きてるよ。詳しくはこちら。
GSX-8S/GSX-8R
2026年モデルのGSX-8SとGSX-8Rが発表されました。詳しくはこちら。
GSX-8R
2026年モデルのGSX-8Rが発表されました。先日発表のカラーに追加でオレンジがいます。詳しくはこちら。
GSX-8S
2026年モデルのGSX-8Sが発表されました。ニューカラーです。詳しくはこちら。
GSX-8T/GSX-8S
GSX-8TとGSX-8Sのスペックや装備を比較しましたので、気になる方はこちらでどうぞ。
GSX-8T/GSX-8TT
GSX-8TとGSX-8TTが正式発表されました。ネオレトロネイキッドです。詳しくはこちら。
GN125 ABS
2026年モデルのGN125 ABSが発表されました。でもキャブです。詳しくはこちら。
GSX-8R
2026年モデルのGSX-8Rが発表されました。詳しくはこちら。
e-Address
グローバルモデルの電動バイク、e-Addressが発表されました。日本にも入ってくる可能性があるよ。詳しくはこちら。
SUZUKIの日本国内発正式表済みモデル
GSX250R
2026年モデルのGSX250Rが発表されました。ニューカラーです。詳しくはこちら。
Hayabusa
2026年モデルのHayabusaが発表されました。リチウムイオンバッテリー採用です。詳しくはこちら。
GSX-S1000GT
カラーチェンジと値上げです。詳しくはこちら。
KATANA
2026年モデルのKATANAが発表されました。値上げのみです。詳しくはこちら。
GSX-S1000
2026年モデルのGSX-S1000が発表されました。カラーチェンジと値上げです。詳しくはこちら。
Avenis 125
2026年モデルの新型Avenis 125が発表されました。価格は据え置きです。詳しくはこちら。
SUZUKIの今後発表される可能性が高いモデル
新型ジクサー250/ジクサー150
新型ジクサー250系とジクサー150系の社内プロジェクトコードがリークされています。2026年末発表になりそう。詳しくはこちら。
V-STROM250/GSX250R
中国スズキ(というかhaojue)の社内向け発表会で新型V-STROM250とGSX250Rのモデルチェンジ内容が明らかになっています。詳しくはこちら。
GSX500R
中国スズキ(というかhaojue)の社内向け発表会やお国への提出物からGSX500Rの存在が明らかになりました。詳しくはこちら。
GSX250R/V-Strom250
GSX250RとVストローム250向けの可変バルブ機構の特許がまた出願されています。詳しくはこちら。
バーグマンストリート125EX
新型バーグマンストリート125または下位グレードのスパイショットが撮られています。詳しくはこちら。
e-PO(イーポ)
原付と自転車の区分を切り替えられるe-POの特許が出願されていました。詳しくはこちら。便利そうでいいね。
e-choinori(eチョイノリ)
バッテリーが2つついてるe-choinoriの特許が2つ出願されています。フロアに2つの特許と、フロアとメットインに1つずつのヤツ。詳しくはこちら。
V-STROM250/GSX250R
新型V-STROM250/GSX250R向けの可変バルブ機構の特許が出願されています。4バルブにもなってるよ。EURO5+適合のためのモデルチェンジだと思う。詳しくはこちら。
Hayabusa(ハヤブサ)
新型Hayabusa向けっぽい可変バルブタイミング機構の特許が複数出願されています。詳しくはこちら。
スズキの電動トライク
スズキが電動バージョンのトライクの特許も出願してるよ。詳しくはこちら。
スズキの3輪スクーター&超小型モビリティ
3輪スクーターらしきものとは別に超小型モビリティの様なモデルも特許が出願されています。詳しくはこちら。
スズキの3輪スクーター(トライク)
スズキが3輪スクーター(トライク)の特許を出願しています。アドレス125系エンジンでして、恐らくは超小型モビリティでは?詳しくはこちら。
SUZUKIの開発中止の可能性が高いモデル・噂があっても出ないモデル等
SV650/Vストローム650
SV650とVストローム650の生産終了がアナウンスされましたが、新型が出そう。詳しくはこちら。
Burgman180(バーグマン180)
以前から噂のあるバーグマン180ですが、出る可能性は低そうです。詳しくはこちら。
その他
i-MAP
キタコのi-MAPですが、EURO5モデルに関しても開発中だそうです。詳しくはこちら。
ヤマハもYSP専売
ヤマハも大型はYSP専売になるようです。詳しくはこちら。
SHOEIのヘルメットのライナー交換
SHOEIのZ-7のライナー交換しましたので、期間や費用等まとめました。詳しくはこちら。










































