ニュース

2024年モデルのGSX-R125/GSX-S125のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのGSX-R125/GSX-S125のカラーラインアップ

2024年モデルのGSX-R125とGSX-S125が海外で発表されてましたので。

広告

GSX-S125のカラーラインアップ

2022年モデルのGSX-S125のカラーラインアップ

【廃盤】メタリックトリトンブルー/タイタンブラック

【廃盤】パールブリリアントホワイト/タイタンブラック

【一応廃盤】タイタンブラック

2024年モデルのGSX-S125のカラーラインアップ

【新色】パールブリリアントホワイト/メタリックトリトンブルー

【新色】ストロンガーレッド/タイタンブラック

【一応新色】タイタンブラック

タイタンブラックに関してはホイールの色とデカールの変更かな?

広告

GSX-R125のカラーラインアップ

2022年モデルのGSX-R125のカラーラインアップ

【廃盤】メタリックトリトンブルー

【廃盤】タイタンブラック

2024年モデルのGSX-R125のカラーラインアップ

【新色】パールブリリアントホワイト/メタリックトリトンブルー

【新色】ストロンガーレッド/タイタンブラック

【新色】タイタンブラック/ソリットブラック50%グロス

50%グロスって半ツヤって事?ちょっとマットとかそんな感じ?

広告

日本に入ってくるカラーはどれ?

GSX-S125の日本国内モデルの予想

GSX-S125はヨーロッパでは3色ですが、日本では2色です。このホワイト/レッドは2022年モデルで日本に入ってきてません。

なので今回に関しても1色減る可能性があります。

2024年モデルでは3色全部入ってくる可能性がありますけど、1色減るならレッドかなーって思います。

2022年モデルではホワイト/レッドが入ってきませんでしたしね。

GSX-R125の日本国内モデルの予想

ヨーロッパではカラーラインアップは2色でしたが、日本では3色で上記のレッドがありました。

恐らくは2024年モデルでも日本はではカラーラインアップが3色用意されると思いますので、2024年モデルのヨーロッパの3色全部が入ってくると思うよ。

大体そんな感じです。

日本でもそう遠くない内に発表されると思いますので、気になる方はもう少し待っててね。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ