イベント ニュース

ホンダがモーターサイクルショー2024の特設サイト公開

  1. HOME >
  2. イベント >

ホンダがモーターサイクルショー2024の特設サイト公開

開催概要を発表したのかと思ったのですが、そうじゃないよ。まぁ大体わかるけど。

広告

ホンダがモーターサイクルショー2024の特設サイト公開

ホンダがモーターサイクルショー2024の特設サイトを公開したんすけど…

特に内容が無いよ。出展概要がない。なに展示するかも書いてない。

でも公式ページで背景に流れてる動画とか先日に公開してた動画である程度わかる。

  • CBR600RR
  • CBR500R
  • CBR650R
  • CB650R
  • NX500

ツイート動画にはこれが出てるよ。

  • CBR1000RR-R
  • アフリカツイン
  • ホーネット

特設ページの動画にはこれも出てくる。フル尺だ。

それから他にも発表されるやつはあると思います。あれとか。

広告

モーターサイクルショー2024でホンダが展示するモデル

CBR600RR

既に正式発表されていますが、CBR600RRも展示されるみたい動画に出てるので。詳しくはこちら

CBR650R

CBR650Rは海外では発表されてますが、日本では正式発表されてないよ。詳しくはこちら。日本国内発売日等も決まってるよ。

CB650R

CB650Rも日本未発表です。詳しくはこちら

CBR400R

新型のCBR500Rは海外発表済みです。日本国内モデルのCBR400Rが展示されるんだと思うよ。詳しくはこちら

NX400

400Xの後継機種のNX400も展示されるよ。動画に出てるので。詳しくはこちら

CB1000 HORNET

CB1000 HORNETに関してはまだスペックなどの詳細も未発表です。なので日本で展示されるかはなんともって感じでしたが、特設ページの動画に出てくるので展示されるよ。詳しくはこちら

CBR1000RR-R

CBR1000RR-Rもマイナーチェンジしましたが、日本未発表なので展示とかされると思います。動画にも出てるので。詳しくはこちら

CRF1100Lアフリカツイン

アフリカツインもマイナーチェンジしましたが、日本未発表なので展示されると思う。動画にも出てるので。詳しくはこちら

広告

モーターサイクルショー2024でホンダが展示しそうなモデル

GB350C

GB350Cに関しては日本のホンダがもうちょっと待っててってツイートしてますし、日本独自カラーのお写真公開してますので、このタイミングで展示されると思います。詳しくはこちら

でも特設ページの動画には出てこないよ。これたぶんですけど動画の都合だと思う。

他のモデルはヨーロッパとかで売ってるグローバルモデルなのでそれっぽい動画がありますけど、GB350Cは現状インドのみなのでグローバルっぽさがあるPVが無いんだと思う。

なので展示自体はされると思う。たぶんだけども。5月発売らしいし。

大体そんな感じです。

ホンダは結構展示する車両が多そうです。日本未発表車種が多いのでありがたいね。見応えありそう。

毎度ホンダブースは超満員なので、今回はある程度その辺が改善されてるといいね。

広告

-イベント, ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ