イベント ニュース

ヤマハのモーターサイクルショー2024の出展概要

  1. HOME >
  2. イベント >

ヤマハのモーターサイクルショー2024の出展概要

昨日の時点で公開されてたんだけど、忙しくて記事に出来なかったごめん。そのあとすげー寝てた。

広告

ヤマハのモーターサイクルショー2024の出展概要

ヤマハに関しては出展概要を発表してくれるよ。何が展示されるかわかる。特設ページこちら

広告

ヤマハのモーターサイクルショー2024の出展車両

YZF-Rシリーズ

どのモデルも日本で発表済みですね。

ちなみにインドでは2024年モデルのYZF-R15シリーズが発表されています。詳しくはこちら

日本のYZF-R125/YZF-R15はインドネシア生産なので、インドカラーが日本に入ってくるかは謎ですけども

2024年モデルのYZF-R7に似たカラーが居ます。なのでこれが将来的に入ってくる可能性はあるかもしれませんね。

MTシリーズ

日本未発表モデルがあるよ。

海外ではMT-07の2024年モデルが発表されてるよ。ニューカラーです。詳しくはこちら

MT-09も日本未発表ですね。詳しくはこちら

上記の出展車両にはMT-09SP載ってませんけど、たぶんSPも展示されるのでは?詳しくはこちら

MT-09に関しては2024年モデルが展示されるんでしょうけど、MT-07に関しては日本未発表の2024年モデルが展示されるかは謎です。その辺の記載がないので。

XSRシリーズ

こちらも日本未発表モデルが複数ある。

XSR700に関しても2024年カラーが海外で発表されています。詳しくはこちら。上記の画像だと既存のカラーのままですので、展示されるのはニューカラーなのか現行カラーなのかは謎。

XSR900に関しても海外でニューカラーが発表されています。詳しくはこちら

XSR900GPも日本未発表です。詳しくはこちら

XSR900GPは展示自体はジャパンモビリティショーでされてるよ。詳しくはこちら

ブログ載せてない写真がまだ沢山あるので、大阪モーターサイクルショー2024までには上げるね。

etc.シリーズ

未発表モデルもあるっちゃある。

スクーター系ってヨーロッパとカラー違う事が多いので、同じカラーが日本に入ってくるかは謎なんですよね。詳しくはこちら

広告

何か他に展示されるモデルある?なさそう

新型NMAXが2024年中頃に発売予定なんですけど、タイミング的にまだです。

なのでモーターサイクルショーで展示される可能性は低いよ。たぶん既に先行量産はしてるだろうからものはあると思うけども。

YZF-R9に関しては2025年モデルで出るのがほぼ確定的なんですが、EICMAで発表でしょうから。詳しくはこちら

なのでYZF-R9が展示される可能性もないよ。

大体そんな感じです。

目新しいのはMT-09ぐらいでしょうか。あとはXSR900GPですけど、こちらはジャパンモビリティショーで既に展示されてます。

何かしらサプライズがあるといいですね。でも多分無いと思う。それらしいモデルがないので。

広告

-イベント, ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ