ニュース 個人的まとめ

EICMA2023で発表された新型バイク・ニューモデルまとめ【日本メーカー】

  1. HOME >
  2. ニュース >

EICMA2023で発表された新型バイク・ニューモデルまとめ【日本メーカー】

日本のメーカーが発表した新型バイクやニューモデルをまとめました。

広告

EICMA2023でホンダが発表した新型バイク・ニューモデル

CB1000 HORNET(CB1000ホーネット):ニューモデル

新規のスチールフレームにCBR1000RR(SC77)系エンジンを載せたオールニューモデルです。比較的安価なモデルみたい。詳しくはこちら

CRF1100Lアフリカツイン:マイナーチェンジ

新型CRF1100Lです。詳しくはこちら。こちら10月発表ですがEICMA発表モデル扱いされてますので。

CBR1000RR-R:マイナーチェンジ

新型CBR1000RR-Rが発表されました。ビッグマイナーチェンジです。詳しくはこちら

CBR600RR:マイナーチェンジ

CBR600RRもマイナーチェンジしました。6軸IMUが採用されていますし、グローバルモデルになりました。詳しくはこちら

CBR650R:マイナーチェンジ

CBR650Rがマイナーチェンジしました。ホンダEクラッチ採用モデルです。詳しくはこちら

CB650R:マイナーチェンジ

CB650Rも同様の変更があったよ。だいぶストリートファイターっぽくなりました。詳しくはこちら

CBR500R(CBR400R):マイナーチェンジ

CBR500Rがマイナーチェンジしました。フルカラー液晶メーターとかトラコンとか。詳しくはこちら

NX500(NX400):マイナーチェンジ

CB500X(400X)がマイナーチェンジしてNX500になりました。日本ではNX400として売るよ。詳しくはこちら

CB500 HORNET(CB500ホーネット):マイナーチェンジ

CB500FがマイナーチェンジしてCB500 HORNETになりました。詳しくはこちら。日本では売らないよ。

広告

EICMA2023でヤマハが発表した新型バイク・ニューモデル

XSR900GP:ニューモデル

EICMA前に発表されていますが一応。XSR900ベースの派生モデルです。詳しくはこちら

MT-09:マイナーチェンジ

MT-09がマイナーチェンジしました。外観も変更されたよ。詳しくはこちら

MT-09SP:マイナーチェンジ

MT-09SPもマイナーチェンジしました。スマートキーも採用してるよ。詳しくはこちら

YZF-R1/YZF-R7/YZF-R3/YZF-R125:カラーチェンジ

YZF-R系が2024年モデルになりました。カラーチェンジです。詳しくはこちら

MT-10/MT-07/MT-03/MT-125:カラーチェンジ

2024年モデルのMT系のモデルが発表されました。詳しくはこちら

XSR900:カラーチェンジ

2024年モデルのXSR900が発表されました。カラーチェンジです。詳しくはこちら

XSR700:カラーチェンジ

2024年モデルのXSR700が発表されました。詳しくはこちら。カラーチェンジです。

TMAX560/XMAX/XMAX125:カラーチェンジ

2024年モデルのTMAX560とXMAXシリーズが発表されました。カラーチェンジです。詳しくはこちら

トリシティ300/トリシティ125:カラーチェンジ

2024年モデルのトリシティ300とトリシティ125が発表されました。カラーチェンジです。詳しくはこちら

Tenere700 Explore:カラーチェンジ

テネレ700の派生車種のTenere700 Exploreが発表されました。ヨーロッパ一部地域販売からヨーロッパ全土販売になったよ。詳しくはこちら。日本には現状来てない。

Tenere700 World Raid:カラーチェンジ

2024年モデルのTenere700 World Raidが発表されました。テネレ700の派生車種です。詳しくはこちら

RayZR:ヨーロッパ導入

RayZRがヨーロッパに導入されました。インド生産のハイブリッドスクーターです。詳しくはこちら

広告

EICMA2023でカワサキが発表した新型バイク・ニューモデル

Z7 Hybrid(Z7ハイブリッド):ニューモデル

Ninja 7 Hybridの派生車種のZ7 Hybridが発表されました。詳しくはこちら

Ninja 500(Ninja 400):マイナーチェンジ

Ninja 500がマイナーチェンジしてフルカラー液晶メーターや新型の灯火器類になりました。詳しくはこちら

Z500(Z400):マイナーチェンジ

Z500もマイナーチェンジしまして、灯火器類やメーターの変更がありました。詳しくはこちら

Ninja650 40th Anniversary/Ninja1000SX 40th Anniversary:ニューカラー

トップガンカラーのNinja 40th AnniversaryのNinja 650とNinja 1000SXが発表されました。詳しくはこちら

TERA:ニューモデル

bimotaですが一応カワサキなので。センターハブステアのニューモデルです。詳しくはこちら

広告

EICMA2023でスズキが発表した新型バイク・ニューモデル

GSX-S1000GX:ニューモデル

GSX-S1000GTの派生モデルのGSX-S1000GXが発表されました。スズキ初の電子制御サスのモデルです。詳しくはこちら

GSX-8R:ニューモデル

GSX-8S派生モデルのGSX-8Rが発表されました。フルカウルのツアラーです。サスも変更されてる。詳しくはこちら

広告

-ニュース, 個人的まとめ
-, , , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ