イベント ニュース

カワサキのモーターサイクルショー2024の出展概要

  1. HOME >
  2. イベント >

カワサキのモーターサイクルショー2024の出展概要

カワサキがモーターサイクルショー2024の出展概要を発表してました。

広告

カワサキのモーターサイクルショー2024の出展概要

カワサキが2月14日にこういうツイートしてたのですが、詳細は発表されていませんでした。

株式会社カワサキモータースジャパンの最新ニュースをご案内します。

んで昨日発表されてました。詳細載ってるよ。

広告

カワサキのモーターサイクルショー2024の出展車両(参考出品)

Ninja 7 Hybrid(大阪・名古屋)

Ninja 7 Hybridはジャパンンモビリティショーで展示されてますね。なので東京は無しなのかな?詳しくはこちら

Z7 Hybrid(東京)

Z7 Hybridは現状展示されてないかな?モーターサイクルショーで初展示かと思います。詳しくはこちら

W230

W230はジャパンモビリティショーで展示されています。詳しくはこちら

写真沢山撮ってるので気になるかはたこちらでどうぞ。

現状スペックや装備などの詳細は発表されていません。

MEGURO S1

MEGURO S1もジャパンモビリティショーで展示済みです。詳しくはこちら

こちらも詳細は発表されていません。

KLX230/KLX230 SM

新型KLX230はジャパンモビリティショーで展示済みです。詳しくはこちら

KLX230SMは展示されてないよ。初展示かな?

詳細は海外で既に発表されています。詳しくはこちら

広告

カワサキのモーターサイクルショー2024の出展車両(市販モデル)

市販モデル

【3会場展示モデル】

・Ninja H2 SX SE

・Ninja 1000SX

・Ninja ZX-6R KRT EDITION

・Ninja ZX-4R SE

・Ninja 400

・Ninja ZX-25R KRT EDITION(Ninja Team Green Cup仕様)

・Z900RS Yellow Ball Edition

・Z650RS

・Z e-1

・W800

・ELIMINATOR PLAZA EDITION

・Bimota KB4

【大阪・東京展示モデル】

・ELIMINATOR SE

・Z250

・KX450

・KLX230R S

・KX112

・KLX110R L

東京・大阪・名古屋モーターサイクルショーブース出展について

会場によって展示モデルが結構違います。名古屋はちょっと展示規模が小さいのかな?

先日発表された2025年モデルのエリミネーターも展示されるみたい。いいね。詳しくはこちら

大体そんな感じです。

カワサキブース内、カワサキプラザコーナーではモーターサイクルライフを彩る多数のカワサキプラザアパレルを販売。ぜひ、こだわりのオリジナルアイテムを手に取ってお確かめください。

東京・大阪・名古屋モーターサイクルショーブース出展について

カワサキが出してるライディングウェア系って地味系で比較的高いけど質が良さそうな物が多いよね。

なのでいつも気になってる。でもカワサキ乗ってないから買うのもなーってなってる。

現物見られる機会ってあんまりない(カワサキプラザが近くにない)ので、会場で確認するつもり。

ホンダの出展概要はこちら。詳細発表されていませんが、大体わかる。

ヤマハの出展概要はこちら

広告

-イベント, ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ