イベント ニュース

カワサキの2024年モデルのW230のホワイトの画像その2

  1. HOME >
  2. イベント >

カワサキの2024年モデルのW230のホワイトの画像その2

ジャパンモビリティショー2023で撮ってたW230の写真です。形が好きなので結構沢山撮ってる。

広告

2024年モデルのW230の全体の画像

2024年モデルのW230のサイドの画像

やっぱ形好きです。見てて気分が良くなる。

昔ながらの形でいいね。老若男女が好きそう。

W230のメインの国は日本じゃないらしいので、タイかインドネシアあたりではこういう形の需要があるんでしょうね。へー

車両重量どれぐらいなんでしょうね。それなりに軽いとは思うけども。見た感じは軽そうでした。

特別高級感があるとかではなく、普通な感じの質感でしたので、価格も普通ぐらいになると良いんだけども…

以前も書いたけどいつの時代のバイクかわかりにくくていいよね。パッと見ではわかりにくいね。

2024年モデルのW230のテールの画像

私テールが好きなのでテールの写真撮りがち。サイドカバーあたりにピント合ってると思う。

シートあたりにピント合ってるよ。テールあたり撮るときどこにピント合わせれば良いのかわからない。

細いバイクって良いですよね。気軽な感じが。

灯火器類はヘッドライトはLEDですけど…

それ以外はバルブです。テールランプはLEDじゃないよ。カワサキってテールランプがバルブのモデルが比較的多いです。

広告

2024年モデルのW230のフロントの画像

2024年モデルのW230のフロントの画像

モンキー125乗ってるんですけど、なんかそれに近い感情をW230に向けてる。

ワイヤースポークホイールって洗車大変だよね。

フロントは18インチです。17じゃないよ。

90/90-18なのでタイヤは結構細いよ。

ホワイトが似合ってていいね。私が買うならホワイトがほしいかな。

CB223Sとかあの辺乗ってた人の乗り換え候補になりそう。

こういうそれなりパワーでそれなり価格で普通のバイクいいよね。やっぱり普通が良いと思う。

2024年モデルのW230のヘッドライトの画像

Z650RSと同じヘッドライトですね。これ明るさどうなんだろう?ちなみにモンキー125は暗いよ。

それなりにレトロでそれなりにネオですね。幅広く使えそう。

あと2連メーターいいよね。針の計器類が恋しい。

レバー類は調整機構ついてないですね。この辺気にする人は社外パーツ自分で買うでしょうし。

丸目のバイクは大体どの角度から見てもいい感じに見えるので良いよね。

個人的にかなり好きなんですけど、今時こういう形ってどうなんでしょうね。

GB350が人気ありますし、W230も人気出そう。

大体真横。

広告

2024年モデルのW230の各部の画像

2024年モデルのW230の排気系の画像

キャブトンサイレンサーです。

結構いい感じの質感でした。やっぱりピカピカ光ってる金属製がいいよね。

最初から見た目が良いサイレンサーってありがたいですよね。純正マフラーって結構コストダウンされがちで、見た目が微妙な奴って最近多いと思う。

エキパイですけど、エンジン後ろあたりでループしてます。結構でかい。

下から見るとわかりますけど、横から見るとあまり目立たないよ。

2024年モデルのW230のその他の部分の画像

フロントフェンダーは金属製らしいよ。

エンジンはKLX230系です。

エンジンのカバー類が変更されています。セッティングも変更してるらしいよ。

シート下のサイドカバーですけど結構出っ張ってるので足つきに影響ありそう。

燃料タンク。エンブレムは普通の質感。

シート。エストレヤと似てるけど別物です。

メーターにピント合ってる写真。W800系のメーターですね。

大体そんな感じです。

東京モーターサイクルショー前後で正式発表されるのでしょうか?展示車両はまだプロトタイプで完成してないっておっしゃってましたので、もっと時間かかるかな?

前回のW230の写真に関してはこちらでどうぞ。枚数が多いよ。

MEGURO S1に関してはこちらでどうぞ。

XSR900GPの写真もまだまだあるので、時間あるときにでも上げますね。聞いてる話とかもちゃんと記事にしたいね…

広告

-イベント, ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ