ニュース

TRIUMPHのSTREET TRUCKER(水冷単気筒)は6月27日発表らしい

  1. HOME >
  2. ニュース >

TRIUMPHのSTREET TRUCKER(水冷単気筒)は6月27日発表らしい

インドのbajaj生産のトライアンフの水冷単気筒モデルがは6月27日発表らしいです。遅くても6月中に発表みたい。

広告

babaj生産のトライアンフのモデルが6月27日発表らしい

  • bajajのCEOがbajaj生産のトライアンフのバイクは6月末まで、恐らくは6月27日にロンドンでワールドプレミアするとインタビューで答えた
  • 発売日は今年の第2四半期(7月~9月)頃
  • 開発中のバイクが複数あり、それも第2四半期に発売される可能性があるとほのめかした

Bajaj-Triumph motorcycle price, details, specifications, colours | Autocar India

全文、原文はAUTOCARINDIAさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

ちなみにこちらの動画がそのインタビューだそうで。

広告

トライアンフの水冷単気筒モデルだよ

スペインや現地インドでトライアンフの単気筒モデルはスパイショットが撮られています。詳しくはこちら

  • インドのbajaj生産のトライアンフのバイク
  • 水冷単気筒
  • 排気量は200cc~400cc前後
  • オールニューのプラットフォームの可能性が高い
  • フロント17インチのストリートモデルと、19インチのスクランブラーモデルがある
  • スパイショットは400cc前後のモデルっぽい。250ccモデルも出るらしい

大体こんな感じです。

250ccモデルに関してはまだスパイショットとか撮られていません。でも出るらしいです。出てほしいね。

そういう感じでなんか思った以上に早めに発表されるみたい。

イギリスでのワールドプレミアが6月27日ですので、恐らくは日本でのアナウンスもそう遠くないのかな?どうなんだろう。

とりあえずはヨーロッパで第2四半期に発売で、同時期にインドでも発売、その他の市場は同時期か多少遅れるぐらいで発売って感じですかね?日本でも2023年内に発売と見て良いのかな?

250ccと400ccが出ると日本で都合が良いのですが、メインはヨーロッパ市場とインド市場でしょうから、その辺はどうなるのか現状謎です。

250ccはインド市場からしてありえると思いますが、400ccに関しては微妙ですね。450とか350とか、その辺になる可能性も全然ありそう。400区切りは日本ぐらいなので。

広告

2023年6月28日:正式発表されました

正式発表されました。詳しくはこちら

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ