ニュース

ハーレーのCVOストリートグライド121のお姿が明らかに

  1. HOME >
  2. ニュース >

ハーレーのCVOストリートグライド121のお姿が明らかに

以前にスパイショットが撮られていましたが、オーストラリアの認証情報で明らかになりました。

広告

ハーレーのCVOストリートグライド121の認証情報

  • オーストラリアの認証情報でハーレーのCVOストリートグライド121の姿が載っていた
  • スクリーンが調整可能になっている様に見える
  • フロントには大きなオイルクーラーがついている
  • エンジンは121になり、以前のスパイショットからしてVVTが採用されている
  • 排気系が新しくなっている
  • ギアボックスが大幅に大きくなっているので、リバースギアが採用されている可能性がある
  • メーターがBMWのR1250RTの10.25インチのBOSCHのフルカラー液晶メーターと同じぐらいに見える
  • メーターやシートも変更されている
  • サイドケースは現行と同じくスピーカーが収納されているのは変わらないが、形が変わっている

More Leaked Photos of the New Harley-Davidson CVO Street Glide | Motorcycle.com

全文、原文はMOTORCYCLE.COMさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

現行CVOストリートグライドと新型の比較

CVOストリートグライド121

More Leaked Photos of the New Harley-Davidson CVO Street Glide | Motorcycle.com

その他画像はMOTORCYCLE.COMさんでどうぞ。

ストリートグライド117

2022年モデルのCVOストリートグライド

2023年モデルのストリートグライドST

変更点

  • エンジン外観が違う
  • アッパーカウル変更
  • アッパーカウルにポジションランプ追加
  • フロントポジションランプは恐らくウィンカー兼用
  • リアはテールランプとウィンカー兼用
  • ヘッドライト変更
  • 倒立フォーク
  • ブレンボのラジアルマウントキャリパー
  • ワイヤースポークホイール
  • サイドパニア変更
  • エンジンガード変更
  • シート変更
  • メーター変更
  • ミラー変更
  • タンク変更
  • 排気系変更
  • ハンドルスイッチボックス変更
  • グリップ変更
  • スクリーン変更
  • テールカウル変更

大体こんな感じ?

2022のCVOと比べても高級感が増してますし、結構ネオな感じのデザインになってますね。

全体的にカクカクした感じになりましたし、灯火器類がネオな感じですし、スクリーンも今時っぽい感じですし、ホイールとか結構サイバーな感じですし。

個人的にはかなり見た目が好きです。全体的にまとまりがよく見える。お金持ってたらハーレー乗りたいぜ。とはいえここまでデカいと私には乗るの無理だと思う。でも憧れはある。

→発表されました。詳しくはこちら。詳細は2023年6月7日発表ですが。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ