イベント ニュース

ホンダのモーターサイクルショー2024の出展概要

  1. HOME >
  2. イベント >

ホンダのモーターサイクルショー2024の出展概要

出展概要が正式発表されました。基本的に予想通りです。

広告

ホンダがモーターサイクルショー2024の出展概要

Hondaは、「第40回 大阪モーターサイクルショー2024」、「第51回 東京モーターサイクルショー」、「第3回 名古屋モーターサイクルショー」にさまざまなカテゴリーの二輪車を出展します。

市販予定車、市販車、レースマシンに加え、ライディングウエアの展示や各種サービスの提案など幅広い層のお客様に楽しいモーターサイクルライフを体感していただけるブースを展開します。

Honda | 「第40回 大阪モーターサイクルショー2024」「第51回 東京モーターサイクルショー」「第3回 名古屋モーターサイクルショー」Hondaブース出展概要について

リリースこちら。公式ページこちら

東京会場詳細 | Honda MOTORCYCLE SHOW 2024 | Honda | バイク

ありがたいことに各会場のマップも公開済みです。

GB350Cはまたがり&展示で2台あるのは助かる。

広告

ホンダの出展車両

日本初公開モデル

  • CB1000 HORNET
  • CB650R/CBR650R
  • GB350C
  • CRF1100L AS ES DCT
  • CBR400R
  • NX400

市販モデル

  • Rebel 1100T
  • CBR1000RR-R FIREBLADE SP
  • CBR600RR
  • GB350
  • GB350S
  • CBR250RR
  • Rebel250
  • Rebel250 S Edition
  • ADV160
  • グロム
  • CT125
  • スーパーカブC125
  • CB125R
  • ダックス125
  • EM1 e:

モーターサイクルショーまでに発売されてるモデルは市販モデルに入ってて、そうじゃないモデルは日本初公開モデルに入ってるよ。

コンセプトモデル

  • SC e: Concept

原付二種相当の電動バイクの奴ですね。前回見損ねたのでちゃんと見よう。

広告

日本初公開モデルに関して

CB1000 HORNET

CB1000 HORNETはEICMAで発表されましたが、詳細は公開されていません。詳しくはこちら

CB650R

CB650Rは海外で発表済みですが、日本での正式発表はまだだよ。詳しくはこちら

CBR650R

CBR650Rに関しても海外発表済みですが、日本正式発表はまだです。詳しくはこちら

GB350C

GB350Cは海外でCB350として発表済みです。GB350派生のレトロっぽいモデルです。詳しくはこちら。日本ではティーザー画像が公開されてるのみ。

CRF1100L AS ES DCT

新型アフリカツインも日本未発表です。海外では発表済みだよ。詳しくはこちら

CBR400R

CBR400Rは日本でも正式発表済みです。発売日は3月21日だよ。詳しくはこちら

NX400

NX400も日本で発表済みです。発売日は4月18日です。詳しくはこちら

大体そんな感じです。

現状ワールドプレミアのモデルはありません。恐らくは当日も無いのかな?

CB1000 HORNETとかGB350Cがあるのはありがたいね。こちら発売までまだ時間かかるでしょうし。

広告

-イベント, ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ