ニュース

2024年モデルの新型390 DUKEの市販モデルのスパイショット

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルの新型390 DUKEの市販モデルのスパイショット

新型390 DUKEのスパイショットが撮られています。今回のは市販モデルっぽいので発表近そう。

広告

2024年モデルの新型390 DUKEの市販モデルのスパイショット

 

この投稿をInstagramで見る

 

iamabikerdotcom(@iamabikerdotcom)がシェアした投稿

投稿してるのはインドの方ですが、何処で撮られたスパイショットかはわからないそうです。

背景を見るにインドっぽさあるような…恐らくはインドの生産工場か販売店あたりでの写真かと思います。

広告

なんか過去のスパイショットと地味に違う…

過去のスパイショット

こちらは新型125 DUKEと250 DUKEのスパイショットです。詳しくはこちら

KTM 125 Duke Erlkönig | MOTORRADonline.de

こちらは以前に撮られていた125 DUKEのスパイショットです。

Spotted: KTM 250 Duke And 125 Duke Next In Line For Big Updates

こちらは250 DUKEのスパイショットです。2021年4月あたりのスパイショットです。

こちら現行390 DUKEです。

なんか地味に違う…

iamabikerdotcomはInstagramを利用しています:「Next gen Duke 390 spotted! Similar features to the next gen RC spotted a couple of months back 😃🤘 Not sure if this was taken in India, but…」

こちら今回のスパイショットですが、以前の250 DUKEのスパイショットとフレームが違います。といっても現行DUKEともデザインが違います。謎。

KTM Adventure Erlkönige 2024 - 390 Enduro, Super Adventure SMC

こちらは2022年11月に撮られている390 ENDUROのスパイショットです。

あ、こちらと同じですね。となると250 DUKEのフレームが改良されて、390 ENDUROや今回のスパイショットの形のフレームになったんでしょうね。なるほど。すっきりした。

広告

色んなモデルが出るよ

390 DUKE系

KTM 125 Duke Erlkönig | MOTORRADonline.de

写真は125ですが。

新規フレームで、エンジンも恐らくはオールニューだろうと言われています。デザインも変更されていますね。

RC390系

モノアイなRC390系もスパイショットが撮られています。詳しくはこちら

390 ENDURO/390 ADVENTURE

390 ADVENTUREと390 ENDUROもスパイショットが撮られています。詳しくはこちら

Svartpilen 125/Svartpilen 401

Svartpilen 125

Svartpilen 401のスパイショットも撮られているよ。

Vitpilen 125/Vitpilen 401

Vitpilen 125

Vitpilen 401のスパイショットも撮られています。

そういう感じで現時点で沢山の派生モデルのスパイショットが撮られています。すげー

遅くとも2023年のEICMAで発表されるでしょうから、気になる方はもう少し待っててね。

個人的には390 DUKEに関してはそれより早く発表されると思います。いくつかパーツは外してありますが、実際は既に市販モデルか市販モデルのプロトタイプなりが完成してるわけですし。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ