ニュース

2023年モデルの新型Svartpilen 125のスパイショット

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルの新型Svartpilen 125のスパイショット

新プラットフォームのSvartpilen 125です。ほぼ市販モデル感ありますね。

広告

2023年モデルの新型Svartpilen 125のスパイショット

  • Svartpilen 125のスパイショット
  • スイングアームは市販モデルでは変更されるかもしれない。

Spotted: Updated Husqvarna Svartpilen 125 Goes For A Stroll On Public Roads

全文、原文はRide Apartさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

現行モデルのSvartpilen 125と新型の比較

Spotted: Updated Husqvarna Svartpilen 125 Goes For A Stroll On Public Roads

その他画像はRide Apartさんでどうぞ。

現行モデル

  • 新型フレーム
  • 新型エンジン
  • テールが伸びてる
  • フロントキャリパーの位置が右になった
  • メーターが恐らくはフルカラー液晶メーター
  • アンダーカウルがついた
  • バイザー付いた
  • リアフェンダーが普通のタイプ
  • 灯火器類は現行と同じ
  • サイレンサーが付いていない
  • 部分的に仮のパーツがあるが、ほぼ完成してる様に見える

現行はコンパクトで捨て系のデザインでしたが、新型は比較的普通な感じですね。ネオ感が抑えられてる様に見える。一般受けしそう。

大体そんな感じです。

ちなみに兄貴の401のスパイショットは過去に撮られています。詳しくはこちら

Vitpilen 401も撮られているよ。詳しくはこちら

今回のスパイショットはほぼ完成しているようですが、現時点でこの完成度ですので、恐らくはそう遠くないうちに発表されるとは思いますが…EICMA2022で発表されるかは謎です。

排ガス規制が2024年からEURO5+になりますので、それに合わせて発表の可能性もあります。そうなると2023年発表になるのかも。

現行モデルがEURO5に適合していますので、急いで発表する必要がありませんので。

広告

-ニュース
-, , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ