XSR900 GPのワイズギア外装のホワイト/レッドの写真撮ってきましたのでまとめました。まずは全体です。
XSR900 GPのホワイト/レッドのフロントの画像
XSR900 GPのワイズギアの外装セット装着車です。
私、現状出てるカラーだとこれが一番好きかな?優しい色だよね。
RZV500Rのレプリカカラーです。499ccで2サイクルでV4のスペシャルな市販車です。去年公道で見てびっくりした。
カラーまでレトロ系だと本当にいつの時代のバイクなのかわかりにくいですね。
この色のXSR900 GPの写真は沢山撮ってまして、今回は全体の写真がメインです。
部分的に撮ってる写真は次回にまとめますね。枚数多いので。
外装セットはカウル類とタンクで税込33万円です。
今時のフルカウルは形が尖っててシュッとしてますが、XSR900 GPは角が丸くて昔のフルカウルに近いタイプです。かわいいよね。
いつも言ってるけど円形のバーエンドミラーとか似合いそう。
私はもう若者じゃないぐらいの年齢ですが、普通にこういうカラー好きです。かなり好み。
このカラーの外装は大体おじさんとかそれ以上の方々向けですよね。若者でも買う人居るかな?車体と合わせるといい値段しますし。
XSR900 GPのホワイト/レッドのサイド(右側)の画像
ヤマハといえばなカラーリングですね。
これスピードブロックなのかストロボなのかって感じですけど、どちらかといえばストロボでしょうか?私この辺詳しくないのでわからない。
ロゴがレトロでいいですね。GPのロゴがRZV500Rのロゴのオマージュですね。
ホイールもゴールドにすればRZV500Rにより近づきそう。でもこれにゴールドホイールは似合わないなかな?
大体真横。フレームは昔ながらのアルミ地じゃなくてシルバー塗装です。結構ぬめった輝き方してるよ。
ストライプ部分はブラックではなくネイビー系です。この写真だとテールあたりがそれっぽく見えるかな?
XSR900 GPのホワイト/レッドのサイド(左側)の画像
いっぱい写真撮ってて良かった。
外装セットはフルカウルですけど、アンダーカウル外してもそれはそれで似合いそう。
外装セット買う予定の方はホイールの色やフロントサスペンションの色的にダークグレーを買うことになりますね。
でも外装セット欲しいと思ってるような方はグレーよりホワイトの方が好きそう。
外装セット買うつもりの方はその辺気をつけた方が良いと思う。
とはいえレッドホイールでゴールドフロントフォークでもこの外装セットで似合わないこともなさそう?
アッパーカウルのステー類がかっこいいのでその辺の写真も撮ってるよ。上のパイプのステーではなく、下の板状の方。
XSR900 GPのホワイト/レッドの画像
下から撮った図です。大体どこから見てもかっこいいよ。破綻がないタイプです。
顔がかわいい。でも中身は凶暴だぞ。近所に現行XSR900居るけどいつも狂った速度でかっ飛ばしてる。横に並ばれると怖い。
XSRのGP系はXSR900 GPだけですが、今後GP系って増えるんでしょうか?日本ではかなり評判良いイメージありますけど、売上台数はどうなるんでしょうね。
アンダーカウルは部分的に覆うタイプですが、社外で全体覆う昔っぽい形のも出そう。
XSR900 GPはレトロ系のフルカウルですが、ちゃんとネオレトロしてて、昔のフルカウルの焼き直しじゃないのがすごいなーって思います。新しい形ですよね。
全体的にこだわってて好感度高いよ。今回は全体の図がメインでしたが次回はこういう部分的な写真まとめて上げますね。
→やったよ。こちらでどうぞ。
またはホワイト/ディープブルーかな?たぶん先にこっちやるかも。わからん。いやどうしよう。
同じく東京モーターサイクルショーで撮ってるXSR900 GPのシルキーホワイトの写真はこちらでどうぞ。
各部写してる写真まとめましたので、こちらでどうぞ。