ニュース

2024年モデルのNT1100のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのNT1100のカラーラインアップ

なんかティーザーっぽいの公開されてるんすけど、実物の展示もされてる。

広告

2024年モデルのNT1100

ティーザーっぽいのあるらしい

2024 NT1100のティザー映像が出てますが、基本変わりなさそう?

2023年8月6日のコメントです。ありがとうございます。

恐らくはこの動画の事だと思います。確かにティーザーっぽさありますね。

動画のキャプション

2023年8月1日~2023年9月30日までにNT1100、アフリカツイン、CB1000R、レブル1100のいずれかを購入し登録した人の中から、抽選でバイクの代金をキャッシュバックするよ。

それと500cc以上のバイクを購入した人の中から抽選で豪華賞品が当たるよ。

って感じです。ティーザーっぽさないよ。

上記のモデルはそろそろ2024年モデルが出るからキャッシュバックキャンペーンするんでしょうね。

アフリカツイン

CB1000Rはモデルチェンジしますけど、NT1100とレブル1100はどうなるんでしょうね。

アフリカツインと同系のエンジンですが、電子制御は違いますし、個人的な予想だとアフリカツインだけ2024年モデルでエンジンが変わると思ってる。

広告

NT1100の2024年モデルはカラーチェンジのみっぽい?

動画のスクリーンショット

レーダー的な物は追加されてなさそう

見た感じ変更はなさそう。

あ、なんか見慣れないね。なるほど。

明るくした図。

現行モデルとティーザー動画のNT1100の比較

  • 前後サスが伸びてる様に見えるけど、写真うつりによるだけかも
  • シート違う
  • フォグライトついてる
  • サイドカウルにグラフィック追加
  • サイドパニアにグラフィック追加
  • その他部分の変更はなさそう

カラーの変更と装備の追加っぽく見えますけど…

純正アクセサリーだよ

フォグライト (NT1100)(NT1100): 純正アクセサリー・カスタマイズパーツ|HondaGO BIKE GEAR

フォグライトも…

コンフォートメインシート (NT110)(ブラック/レッドステッチ): 純正アクセサリー・カスタマイズパーツ|HondaGO BIKE GEAR

シートも

コンフォートピリオンシート (NT1100)(ブラック/レッドステッチ): 純正アクセサリー・カスタマイズパーツ|HondaGO BIKE GEAR

タンデムシートも純正アクセサリーで用意されています。

となると動画のモデルは普通にアクセサリー装着車ってだけですかね。

広告

NT1100の2024年モデルはカラーチェンジ

こんな感じで既に展示されてるみたい。

ヨーロッパでは現行モデルはガンメタルブラックメタリック、マットイリジウムグレーメタリック、パールグレアホワイトですが、2024年モデルはガンメタルブラックメタリックにグラフィックが追加されるようです。

そういう感じなので、NT1100の2024年モデルはガンメタルブラックメタリックにグラフィックが追加されるのみのようです。カラーの変更はなさそう。

日本の2024年モデルのNT1100に関しても同様の変更だと思います。ちなみに日本の現行はブラックとマットグレーのみです。ホワイトいないよ。

大体そんな感じです。

近いうちに正式発表されると思いますので、気になる方はそれを待っててね。

NT1100がそのままとなると、レブル1100に関してもカラーチェンジのみになりそうかな。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ