ニュース

2024年モデルの新型NMAXはハイブリッドがあるらしい

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルの新型NMAXはハイブリッドがあるらしい

新型NMAXに関して色々噂がありますけど、どうなるんでしょうね。

広告

2024年モデルの新型NMAXに関する情報

  • 2024年モデルの新型NMAXに関する情報
  • 新型NMAXに関する強い兆しがある
  • B6H(現行NMAX)に関連するBL*なるコードを発見した。
  • BL*の多くのコンポーネントの特性がB6Hと似ている
  • 新型NMAXは延期される可能性が高いとのニュースがあったが、ヤマハが2024年モデルに間に合わせようとしてるとの噂も入ってきた(?)
  • 2024年モデルのNMAXはエンジンに2つバージョンがあり、4つのグレードがある
  • STD(ABS無)、STD(ABS有)、ハイブリッド(ABS無)、ハイブリッド(ABS有)
  • (ハイブリッドが確定って事ではなさそう)
  • 新型NMAXのエンジンは現行モデルとあまり変わらず、排気量も160ccに上がることはなく155のまま
  • しかしながらパワーが上がっている(?)
  • 断片的な情報によるものなので詳細は説明出来ない(?)

Terawangan hot !! Yamaha New NMAX 2024 bakal ada versi Hybrid ?? Mesin naik 160cc ??? - Iwanbanaran.com

全文、原文はiwanbanaran.comさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

最近のNMAXに関する噂

フルモデルチェンジ説

フルモデルチェンジとかオールニューエンジンってお話がありました。詳しくはこちら

NMAXの物っぽいテールランプ

新型NMAXの物と思われるテールランプがインドネシアのフリーマーケットに流れてたみたい。詳しくはこちら

2024年モデルの新型NMAXは延期

新型NMAXが延期になったとの噂もありました。詳しくはこちら

広告

2024年モデルで新型NMAX出そう?

2024年モデルには間に合いそう?

そういう感じでして、新型NMAXは2024年モデルで出る可能性は高そう。

以前の噂だと2024年初旬に新型が出る事はないって感じでしたが、それが覆りそうなのかしら?少なくとも2024年には間に合いそうなのかな。

IWBさんはどうやらベンダーなりの内部情報を確認出来るっぽいんですよね、何度もそういう感じの情報の記事書かれていますし。

とにかくは最近になって動きがあったって感じなんだと思います。ハイブリッドとか新情報出てるし。

オールニューエンジンではないらしい

NMAX160になるとの噂もありましたが、どうやらそうじゃないそうです。ざんねん。

エンジンは現行ベースで小改良っぽいです。ちなみにパワー上がってるらしいし…

んで、ハイブリッドのグレードがあるらしい。

ハイブリッドはあるっちゃある

ホンダはPCXのハイブリッドを出してましたし…

ヤマハもグランドフィラーノハイブリッドなるハイブリッドスクーターをタイやインドネシア等で売ってるよ。

どちらもACGスターター応用系のマイルドハイブリッド的な感じです。

そういう感じですので、NMAXにハイブリッドのグレードを用意するは無理ではなさそう。出来ると思う。

大体そんな感じです。

確定情報ではありませんがIWBさん情報なので可能性は高めだと思います。IWBさんも断片的な情報から推測等されてるんでしょうから、間違っている事もあるかもしれませんが。

NMAXはワールドプレミアがインドネシアですので、新型に関してもインドネシアでワールドプレミアかな?とりあえずは待ちですね。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ