ニュース

2024年モデルの新型NMAXが路上テストされている

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルの新型NMAXが路上テストされている

新型NMAXが路上テストされているそうです。2024年中に発表されそうすね。

広告

2024年モデルの新型NMAXが路上テストされている

  • Pantura周辺に住んでいるIWB読者達からメールを受け取った
  • Panturaはヤマハ、カワサキ、スズキ等のメーカーが製品テストをする場所
  • (Panturaには1,430kmあるなげー高速道路的なNorth Coast Roadがある)
  • ちなみにホンダに関しては高速道路の様なテストコースを持ってる
  • PanturaのSubangとkarawang間の公道で赤と黒のNMAXが目撃されている
  • テールランプやナンバープレートも黒いカモフラージュが施されていた

Kepergok !! New NMAX 2024 hitam sudah terpantau wira-wiri di Pantura...Yessss akhirnyaaa !! - Iwanbanaran.com

全文、原文はiwanbanaran.comさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

2024年モデルの新型NMAXに関して

ハイブリッドのグレードがあるらしい

2024年モデルの新型NMAXはハイブリッドのグレードがあるようです。詳しくはこちら

デザインの変更もある

デザインは大幅に変更されるらしく、当火器類も新規のものになるようです。詳しくはこちら

インドネシアでは2024年中に発表されそう

今回の公道テストですが、恐らくは結構後半の方の路上テストだと思われます。

わざわざカモフラージュしてるって事は、恐らくは新型の外装類になってるって事でしょうし。テールランプにもカモフラージュされてたってお話ですし。

ですんで早くて半年以内に発表されそう?東南アジア生産モデルって公道テストから正式発表まで結構近い印象あるし。

とりあえずは2024年中に発表されそうなので、気になっている方はもう少し待ってみると良いかも。

日本での正式発表に関しては結構遅れると思うけど。前回はめちゃくちゃ遅れてきたよ。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ