ニュース

2023年モデルのYZF-R15/MT-15のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルのYZF-R15/MT-15のカラーラインアップ

ちょっと前までは日本に関係ありませんでしたけど、日本でもYZF-R125やMT-125が売られるので関係あるね。

広告

2023年モデルのMT-15のカラーラインアップ

上級グレードのMT-15

シアンストーム

アイスフルオ/ヴァーミリオン

レーシングブルー

メタリックブラックDLX

下位グレードのMT-15

【新色】メタリックブラック

【新色】ダークマットブルー

下位グレードが追加されました。下位グレードにはスマートフォン連携が採用されていません。トラコンは採用されてるよ。

広告

2023年モデルのYZF-R15のカラーラインアップ

メタリックグレー

メタリックレッド

ダークナイト

レーシングブルー

【新色】インテンシティホワイト

YZF-R7と同じカラー

こちらは2023年モデルのYZF-R7のラジカルホワイトです。うぉ、そっくり…

大体そんな感じです。

日本ではMT-125としてラインアップされるよ。お写真はこちらでどうぞ。

MT-125はMT-15ベースですので、今回の新色のメタリックブラックやダークマットブルーが今後日本に入ってくる可能性はあるよ。

同じく日本で売られるXSR125の写真に関してはこちらでどうぞ。

YZF-R15やYZF-R125に関しても写真撮ってますので、後ほど上げます。ちょっと待っててね。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ