ニュース

2022年モデルのXSR155とMT-15がタイで発表されました

  1. HOME >
  2. ニュース >

2022年モデルのXSR155とMT-15がタイで発表されました

2022年モデルのXSR155とMT-15が発表されました。ニューカラーです。トラコンないよ。

広告

2022年モデルのXSR155のリリース

公式ページこちら。タイ。

広告

2022年モデルのXSR155のカラーラインアップ

マットブルー

クラシックブラック

WGP 60th Anniversary

広告

2022年モデルのMT-15のリリース

公式ページこちら。タイ。

広告

2022年モデルのMT-15のカラーラインアップ

グレー

ブルー

ブラック

広告

日本で売る?並行輸入は入ってきそう

ABSがついてませんし、ABS義務化がありますので日本に入れられないと思ったのですが…

インドネシアで2022年1月発表のXSR155を並行輸入してる業者さんはいますので、たぶんこのタイのMT-15とXSR155も並行輸入して売る事も可能なのでは?

どういう都合でOKなのかよくわかってないのですが…

大体そんな感じです。

YZF-R15はトラコンとかクイックシフター付きましたが、2022年モデルのMT-15やXSR155にはついてないよ。

ヘッドライトリムがシルバーなのはXSR155系では初ですかね?印象がかなり変わりますね。インドネシアカラーとは別です。

このカラーのXSR155良いですよねぇ…というかXSR155の形が良いですよね。かわいくてかっこよくて好きです。日本でも売ってほしい。

ヨーロッパではXSR125として売ってます。EURO5(平成32年規制相当)でABSついてます。規制的には日本でも大丈夫ですね。

でも日本国内販売する予定はないそうです。残念。まぁ125MT市場はホンダちゃんが強すぎるしね…とはいえフルサイズはCB125Rぐらいですけど。

そういう感じなのでこの形が欲しいって方はXSR155の並行輸入車をどうぞ。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ