イベント ニュース

スズキの名古屋/大阪/東京モーターサイクルショー2023の出展概要

  1. HOME >
  2. イベント >

スズキの名古屋/大阪/東京モーターサイクルショー2023の出展概要

スズキも出展概要を発表しました。V-StromSXもやってくるよ。

広告

スズキがモーターサイクルショー2023の出展概要を発表

特設ページこちら

広告

日本未発表モデルがやってくるよ

日本未発表モデル

モーターサイクルショー 2023 | 二輪車 | スズキ

日本未発表モデル群が展示されます。やっと会えるね。

GSX-8S

GSX-8Sのスペックや装備はこちら

V-Strom800DE

V-Strom800DEのスペックや装備はこちら

V-Strom SX

V-Strom SXの日本国内発売日等はこちらでどうぞ。

スペックや装備等はこちら

BURGMAN STREET 125EX

バーグマンストリート125EXのスペックや装備はこちら

広告

Vストローム250やGSX250Rもいるよ

たぶん現行型が展示

モーターサイクルショー 2023 | 二輪車 | スズキ

スズキがありがたいマップを上げてくれてます。感謝。

そこにV-Strom250とGSX250Rが居ます。そろそろ新型が出る時期ですけど、その時期に現行型を展示するのかな?

…となると新型V-Strom250とGSX250Rは特にデザインや装備等かわらないのかな?

新型がすぐに出るなら新型展示するでしょうし、新型あるならたぶん旧型は展示しませんよね。

なので個人的には新型V-Strom250やGSX250Rは排ガス規制適合だけなのかなと思いました。

中国カラーがそのまま入ってくるのでは?

V-Strom250は既に中国でニューカラーが発表されています。詳しくはこちら

GSX250Rに関してもニューカラーが発表されているよ。詳しくはこちら

恐らくですが、上記の中国カラーの中の何色かが日本に入ってくるんだと思う。変更点は排気系やその周辺だけかな?

広告

ちなみにビッグサイト行くときの宿問題

何処に宿取ってる?

ちなみに皆さんビッグサイトに用事がある時はどこの宿取ってるんですかね?国際展示場のホテル取れば楽ですけど、結構いい値段しますよね。

って以前の記事で書いてたのですが、数人お返事頂けましたので。ありがとうございます。

取ってる場所

浜松まで戻ってビジネスホテルで泊まってるなぁ

国際展示場のホテルは高いっしょ
新木場のJRホテルはリーズナブルじゃ?

豊洲オススメ。

コミケ行くときは品川青物横丁に宿を取るね

浜松の方はバイクで行ってますね。

  • 新木場:りんかい線(国際展示場から2駅)
  • 豊洲:ゆりかもめ(5駅)
  • 品川:JR→りんかい線(6駅)
  • 青物横丁:徒歩とか色々

コメントくださった方々はバラバラですね。

りんかい線とゆりかもめがありますが、私はりんかい線派ですかね。

個人的おすすめ

オタク野郎のフレンズは大崎派が多いと思ってますけど、そうでもないのかな?

飛行機で行ってる人には個人的には大崎か品川がおすすめですかね。ビッグサイトにも羽田空港にも行きやすいですし。私は乗り換えが嫌いなので。

私は経験ありませんが、新木場や東雲あたりも良さそうですね。一番いいのは国際展示場ですが、ホテル代が高いよ。

他におすすめがあれば教えてね。

大体そんな感じです。

各社日本だと初お目見えのモデルが多いので楽しみですね。

私は飛行機が苦手(乗るのは問題ない)なので、イベントは楽しみなのですが、移動がすごく億劫です。現時点で既に面倒臭さを感じている。

広告

-イベント, ニュース
-, , , , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ