ニュース

2025 W230/MEGURO S1/KLX230/KLX230SMの発売日が決定

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025 W230/MEGURO S1/KLX230/KLX230SMの発売日が決定

発売日というか発売時期ですが。日本での発売時期が決まりました。

広告

2025 W230/MEGURO S1/KLX230/KLX230SMの発売日が決定

リリースこちら

各モデルの発売日

  • W230:2024年11月下旬
  • MEGURO S1:2024年11月下旬
  • KLX230:2024年11月下旬
  • KLX230 S:2024年11月下旬
  • KLX230SM:2025年1月中旬

リリースに載ってるので、別に書かなくてもいいと思いましたが。KLX230SMだけ少し遅い。

ありがたいことにKLX230はローダウンモデルと通常サスのモデルの両方を日本でも売ってくれる様です。やさしー

広告

各モデルに関して

W230/MEGURO S1

W230とMEGURO S1のスペックや装備に関してはこちら

アメリカではブルーもラインアップされています。詳しくはこちら

KLX230/KLX230SM

KLX230とKXL230SMのスペックや装備に関してはこちらでどうぞ。

大体そんな感じです。

11月下旬発売なら普通に10月中とか11月初旬辺りに正式発表だと思いますけど、何故に今のタイミングで発売時期の発表をするのかって感じですよね。

恐らくはメディアさんが発売時期に関して報じてたので、それに対応しての発表かなーって思います。カワサキへの問い合わせとか多かったのかな?

個人的にはW230が気になりますね。一度試乗して自分に合うか確認したい。

広告

-ニュース
-, , , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ