ニュース

2025年モデルのW230のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025年モデルのW230のカラーラインアップ

アメリカでもW230が発表されました。ニューカラーです。とはいえ地味に見えてたけど。

広告

アメリカのW230のカラーラインアップ

メタリックオーシャンブルー×エボニー

広告

ついでにタイのW230のカラーラインアップ

2025年モデルのW230のカラーラインアップ

パールアイボリー×エボニー

2025年モデルのMEGURO S1のカラーラインアップ

エボニー

広告

日本で売る?売ると思う

タイで地味に見えてた奴

タイの宣材写真だとホワイトとブルーが写ってますが、タイではホワイトのみのラインアップです。

んで、アメリカではブルーのみのラインアップです。

たぶん日本だと両方では?

日本で撮ってる宣材写真にブルーとホワイトが写ってますので、日本では両方売るのでは?

ホワイトは展示してたので確実です。

恐らくは日本向けでわざわざMEGURO S1とか用意してますので、W230系は日本では力入れてると思う。

なので今回のメタリックオーシャンブルー×エボニーも日本で売ると思う。

大体そんな感じです。

ホワイトもブルーもどっちもいい色ですよね。どっちにするか迷う。どっちも同じぐらい欲しい。いや、まだ買うとは決めてないが。

あーでもブリティッシュグリーンっぽい色もいつか出そうですよね。それもいいよね。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ