ニュース

2027年モデルでHimalayan 450 Raid(ヒマラヤ450レイド)が発売

  1. HOME >
  2. ニュース >

2027年モデルでHimalayan 450 Raid(ヒマラヤ450レイド)が発売

水冷ヒマラヤのよりオフ向けなモデルです。以前から存在は明らかになってましたが、2027年モデルだそうで。

広告

2027年モデルのHimalayan 450 Raid(ヒマラヤ450レイド)

  • ヒマラヤ450のよりハードコアなモデルが開発中
  • Himalayan 450 Raidと呼ばれていて、社内プロジェクトコードはK1X
  • オフロード走破性を高めることにものすごく注力しているモデル
  • 前後フルアジャスタブルサスペンション
  • 最低地上高が大幅に伸びてる
  • 車両重量の軽量化もされている
  • ナックルガード、ラリーサンプ&エンジンガードが標準装備されるだろう
  • 排気系も変更されていて、よりパワーが上がってる
  • チューブレスワイヤースポークホイール標準装備
  • カラーラインアップは1色
  • EICMA2026で正式発表され、2027年初頭にインドで発売される可能性が高い
  • 価格は約40万ルピーになる可能性がある

Royal Enfield Himalayan 450 Raid launch delayed! - BikeWale

全文、原文はbikewaleさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

Himalayan 450系のモデルは6モデル出る

5モデルは明らかになっていた

Royal Enfield’s 450 cc Line-Up Detailed; 5 Motorcycles To Be Launched

  • 真ん中左:Himalayan 450
  • その左:Himalayan 450 Raid
  • 真ん中右:Hunter 450
  • その右下:スクランブラー的なモデル
  • 右上:カフェレーサー

2022年11月に上記の通りに5モデル明らかになってるよ。

Himalayan 450

Himalayan 450だけは正式発表されているよ。詳しくはこちら

Hunter 450

Hunter 450は近日中に発表されるみたい。スパイショット撮られているよ。詳しくはこちら

追加でパワークルーザー

パワークルーザーは2025年モデルで出るらしい。詳しくはこちら

そういう感じでして、水冷単気筒シリーズは現在6モデル明らかになっているよ。比較的すぐ出るのはハンター450とパワークルーザーぐらいかな?

ヒマラヤ450ラリーは公道走るのあんまりむいてないというか、オフメインのモデルらしいので、普通にオフ車として扱ったほうがいいのかな?

なのでそういうの狙ってる方は2027年まで待ってね。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ