ニュース

2024年モデルのスーパーカブC125のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのスーパーカブC125のカラーラインアップ

2024年モデルのスーパーカブC125が現地タイで発表されました。昭和っぽいカラーです。

  • 2024年1月10日:発表されたよ
  • 2024年1月15日:追加で画像公開されてる
広告

2024年モデルのスーパーカブC125

スーパーカブC125のニューカラーはプレステージクラッシーブルー

現地タイで2024年モデルのスーパーカブC125が発表されました。

公式ページはまだ更新されてないので無いよ。

2024年モデルのスーパーカブC125のカラーラインアップ

  • プレステージクラッシーブルー
  • エッセンシャルグレー
  • マットジェントルブラック

文字情報だとこんな感じ。

どういう色じゃんって感じすけど…

広告

2024年モデルのスーパーカブC125のカラーラインアップ

プレステージクラッシーブルーとマットジェントルブラック

公式で公開されているプレステージクラッシーブルーです。

なんか昭和初期っぽい感じのライトブルーです。なんかわざとらしいというか、強調された古さって感じの色ですね。おもっちゃっぽい。

マットジェントルブラックに関しては継続色ですね。変わりなさそう。

エッセンシャルグレーは写真がないのでこちらも継続かなーって思ったのですが…

2024年モデルのエッセンシャルグレー

どうもメディアさん向けにはその他の写真も公開されてるようです。へー

สีใหม่ก็มา!!! CUB House เปิดตัว New Honda... - Motocross Magazine | Facebook

そのお写真によるとこんな感じ。一部変更されてますね。

こちらはタイの現行のエッセンシャルグレーです。

現行モデルはシート表皮が濃いグレーと薄いグレーでしたが、新色はブラウンと薄いグレーですね。表皮カラーの変更のみのようです。

広告

日本に入ってくる?うん

パールカデットグレー

マットアクシスグレーメタリック

パールネビュラレッド

こちら日本の現行スーパーカブC125のカラーラインアップです。

カラー名は違いますが、タイと日本で2023年モデルのカラーラインアップは全く同じです。

なので2024年モデルに関しても同じカラーラインアップになる可能性が高いよ。

大体そんな感じです。

สีใหม่ก็มา!!! CUB House เปิดตัว New Honda... - Motocross Magazine | Facebook

プレステージクラッシーブルーですが、ブリキのおもちゃっぽいカラーですね。

日本に入ってくる時はカラー名が変更される可能性が高いですが、なんて名前になるんだろう。こういう色今までなかったよね。

気になる方はもう少し待っててね。たぶん2月~4月ぐらいには発表されると思うので。

パールネビュラレッドは廃盤になる可能性が高いのでその辺気をつけてね。

広告

2024年1月15日:追加でお写真公開されてる

追加でお写真公開されています。あ、当初より落ち着いたカラーにも見えるね。

基本的に装備類は変わらず。

メーターも変更無いですね。

スマートキーもそのまま。

シートに関しては日本だとタンデムシートはオプションですが、タイでは標準です。

シートが赤だと派手な印象なので、地味な色のシートに変えても良いかも知れませんね。それはそれで似合いそう。

大体そんな感じです。

なんか結構なんともいえない色ですので、できれば実物見てから決めたいですね。

モーターサイクルショーで展示されると思いますんで、それから決めても遅くないかも。とはいえモーターサイクルショーより先に正式発表される可能性は結構高い気もするけど。3月だし。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ