ニュース

SWISH系の新型125ccスクーターのスパイショット

  1. HOME >
  2. ニュース >

SWISH系の新型125ccスクーターのスパイショット

謎の新型スクーターのスパイショットが撮られています。サイバー感ある。

広告

スズキの謎の新型125ccスクーターのスパイショット

  • スズキのeReadyと一緒に居たニューモデルのスパイショット
  • トランスミッションカバーからSEPエンジンだろう
  • フロントディスクとリアドラム
  • 前後10インチ
  • eReadyのテールランプと似てる

SUZUKI 新款小車間諜車曝光!外觀像是 eReady 跟 Saluto 合體?

全文、原文はJORSINDO.COMさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

たぶんSWISH系の派生モデル

SUZUKI 新款小車間諜車曝光!外觀像是 eReady 跟 Saluto 合體?

手前のが謎モデルです。奥のモデルはeReadyだそうです。eReadyって何?って感じですが…

eReady 官方網站 - eReady Run

eREADYは台湾スズキの電動バイクです。gogoro系です。

SUZUKI 新款小車間諜車曝光!外觀像是 eReady 跟 Saluto 合體?

お姿こんな感じ。めちゃくちゃカモフラージュされてる。

製品概要 | スウィッシュ(生産終了) | 二輪車 | スズキ

スウィッシュさん。エンジンのファンとか排気系が似てますね。スウィッシュ系のエンジンだと思われます。つまりは一応はアドレスV125系ですね。

ホイールやフロントフォーク、リアサス周辺に関しても同じものに見えますので、恐らくはフレームも同系では?

SUZUKI 新款小車間諜車曝光!外觀像是 eReady 跟 Saluto 合體?

フロントポケット類や給油口の位置も似てる。テールランプはeReadyに似てるとか。

こちらeReadyのテールランプ。あー多分同じものですね。流用してるんだと思う。

全体的なデザインに関してもeReadyに似た感じですね。ヘッドライト位置はボディじゃなくて上のお顔の位置っぽいですが。

東南アジアでよくあるちょっと未来感あるカジュアル系スクーターかな?シュッとしてる系じゃなさそう。

広告

日本で売る?売らないと思う

台湾生産のスウィッシュは日本では生産終了しました。中国生産のアドレス125もそう。

日本ではインド生産のアクセス125がアドレス125と名前を変えて入ってきます。それから同じくインド生産のアヴェニス125とバーグマンストリートも入ってくるみたい。詳しくはこちら。アドレスV125系だよ。

ちなみにヨーロッパでは既にアドレス125とアヴェニス125は正式発表されています。日本はまだ。

それからインドの排ガス規制はBS6です。EURO5や平成32年規制相当だよ。

そういう感じでスウィッシュやアドレス125の後釜のモデルは既に予定があります。

なので今回の謎モデルが入ってくる余地はありませんし、わざわざ生産地が違う同系エンジンのモデルを入れる可能性は限りなく低い。コストがかかるよね。

大体そんな感じです。

そういう感じで恐らくは日本は関係なさそうなモデルです。とはいえニューモデルちゃんなのでどういう感じになるのかは気になりますね。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ