ニュース

Monkey Cody Clover Custom Editionが発表されました

  1. HOME >
  2. ニュース >

Monkey Cody Clover Custom Editionが発表されました

いつものモンキー125の特別仕様車です。グリーンだけどカワサキじゃないよ。

広告

Monkey Cody Clover Custom Edition

公式ページこちら。タイ。

広告

限定200台の特別仕様車

お姿こんな感じです。タンクとサイドカバーが特別仕様ですね。カワサキっぽいグリーン…

こちらはカワサキのライムグリーンです。カワサキの方が緑っぽいというか青みが強いですね。でも似てるー

いつもの超モンキー出現!

広告

なんでクローバー?聖パトリックの祝日だから

クローバーついてる

至るところにクローバーマークがあり、タンク上部にもクローバーマークとシリアルナンバーが入ってます。なしてクローバー?

St. Patrick's dayって書いてある。何それ。

聖パトリックの祝日

聖パトリックの祝日(せいパトリックのしゅくじつ、英: St. Patrick's Day、セイントパトリックス・デー)は、アイルランドにキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日。3月17日。カトリックの祭日であり、アイルランド共和国の祝祭日。

シャムロックを服につけたり、ミサを行ったりする。アイルランドでは何世紀も前からこの日を祝う伝統が受け継がれ、正式に1903年より祝日となり、イギリスから独立後、徐々に祭礼日として成長した。1996年には政府が主体となってダブリンで5日間の盛大なフェスティバルとなりパレードやその他の行事が行われた。

聖パトリックの祝日 - Wikipedia

聖人の命日だそうで。クリスマスとかそういうの類かしら。日本だとあまり馴染みないですね。アメリカとかで盛んだそうです。

そういう感じで、その聖パトリックの祝日を祝う特別仕様車のようです。ちゃんと3月17日発表です。タイではある程度馴染みがあるイベントなんですかね。

大体そんな感じです。

こちらも日本に入ってくることが無い特別仕様車でしょうね。

現地タイでは特別仕様車出まくってますね。あちらでも人気なんでしょうね。かわいいもんね。私もモンキー125欲しい。いつ買うかなー

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ