ニュース

Classic 350 Bobber(クラシック350ボバー)のスパイショット

  1. HOME >
  2. ニュース >

Classic 350 Bobber(クラシック350ボバー)のスパイショット

カモフラージュや仮っぽい部分がありませんので、ほぼ市販仕様っぽいです。おー良さそー

広告

Classic 350 Bobber(クラシック350ボバー)のスパイショット

  • ロイヤルエンフィールドのClassic 350 Bobberのスパイショット
  • カモフラージュがされていない状態
  • 以前はホワイトウォールタイヤだったが、今回は普通のタイヤ。市販モデルではホワイトウォールタイヤになる事を期待する
  • LEDヘッドライトやLEDテールランプ
  • メーターは恐らくはセミデジタルで、オプションでトリッパーナビが販売される
  • 2023年末頃に発表される予定

Upcoming Royal Enfield Bobber 350: What we know so far - BikeWale

全文、原文はbikewaleさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

Classic 350 Bobber(クラシック350ボバー)の比較

以前のスパイショット

Royal Enfield Classic 350 Bobber Spied - Single Seat, White Tyre Wall

こちら以前に撮られたスパイショットです。

こちら現行クラシック350

今回のスパイショット

Upcoming Royal Enfield Bobber 350: What we know so far - BikeWale

その他画像はbikewaleさんでどうぞ。

クラシック350

変更点

  • ヘッドライト:LED
  • ミラー:メッキ→ブラック
  • バーエンド:メッキ→ブラック
  • レバー:メッキ→ブラック
  • ハンドル:高くなってる。色もブラックになった
  • ホイールリム:メッキ→ブラック
  • 排気系:メッキ→ブラック。形も変更。スラッシュカットっぽさある。
  • テールランプ:スーパーメテオ650と同じ。LED
  • ウィンカー:変更。
  • フェンダー:メッキ→ブラック
  • シートのステッチ位置変更。シート自体変わってるようにも見える
  • リアフェンダー:ボバーっぽい奴になってる?
  • エンジン:メッキ→ブラック
  • リアのサポート類(サリーガードかも)の形状変更
  • タンクやサイドカバーの変更はなさそう

リアフェンダーが以前のスパイショットとは別物ですかね?よくわからん。

なんか普通っぽいリアフェンダーからボバーっぽいリアフェンダーになってる?またはシートとかの違いかな?謎です。

ちなみにこちらはボンネビルボバーです。なんかこういうテールになってるように見えるよね。

大体そんな感じです。

そういう感じでなんだか良さそうなのが出そう。ボバー良いよね。ボンネビルボバーとか超好きです。かっけーもん。

ちなみにロイヤルエンフィールドは750のボバーも出すようです。詳しくはこちら

スーパーメテオが超かっこいいので、750ボバーもかっこよさそう。楽しみ。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ