ニュース

Ducati World Premiere 2024が公開。新型6モデルのティーザー

  1. HOME >
  2. ニュース >

Ducati World Premiere 2024が公開。新型6モデルのティーザー

DUCATIがいつものティーザーを公開しました。今回は文言がない。

広告

Ducati World Premiere 2024

ティーザー動画

DUCATIのいつものティーザーだよ。

発表スケジュール

  • 7月27日:Episode1
  • 9月19日:Episode2
  • 10月3日:Episode3
  • 10月19日:Episode4
  • 11月2日:Episode5
  • 11月7日:Episode6

上記のスケジュールでDUCATIがニューモデルを発表します。

広告

Episode1:なんかサイバーな奴

スクリーンショット

なんかサイバーな感じです。それ以外のヒントはない。

電動バイク系では?

サイバー系といえば電動って感じですし。

ちなみにDUCATIはMotoEの車両をつくってるよ。

なのでコレ系かなと思ったのですが、サーキットのシーンはありません。なので違うかなぁ?

DUCATIは電動自転車系は沢山出してますので、それ系でしょうか?よくわからないね。

広告

Episode2:ムルティストラーダ系またはXDiavel V4

スクリーンショット

おやまです。アルプスローダー系ですね。つまりはアドベンチャー系かな?

ムルティストラーダ系

  • ムルティストラーダV2系
  • ムルティストラーダV4系

デザートXの可能性も多少あるけど、おそらくはムルティストラーダだと思います。デザートXはオフよりですし。

ムルティストラーダV2、またはV4のマイナーチェンジだと思う。

V4系はニューカラーとかまだですし、V4系の方が可能性高いかな?

XDiavel V4

XDiavel V4も出るってお話がありまして…

同系モデルのDiavel V4のPVですけど、なんかロケーションが今回のティーザーとなんとなく似てます。

なのでDiavel V4を指している可能性はあると思う。

広告

Episode3:オフロード寄りのモデル

スクリーンショット

砂とか山です。あーそういえば…

オフ寄りアドベンチャーかスクランブラーまたは

DUCATIのオフよりのモデルはデザートXと

ムルティストラーダV4ラリーぐらいですかね。ムルティはそこまでオフよりじゃないけど。

あとはDUCATIスクランブラーのオフよりのモデルとかでしょうか?旧型のスクランブラーだとそういうモデルありましたので、新型でもそういうモデルが出るのかもしれません。

それと以前に聞いた噂がありましてそれの可能性もありますが、現状他だと噂すら出てないと思う。なので可能性は低そう。

広告

Episode4:レース系のモデル

スクリーンショット

サーキットとお家です。サーキットだけならパニガーレ系じゃろってわかるのですが、なんかいい感じのお家の理由がわからない。DUCATI詳しい人とかレース詳しい人にはわかるお家なのかな?

パニガーレ系か電動レーサー

パニガーレ系のモデルか…

DUCATIのMotoE車両のV21Lとかでしょうか?とはいえこちらレーサーですので、市販モデルじゃないよ。

とはいえこういう時代ですので、DUCATIも大型電動バイクの市販モデルを出すのはほぼ確実です、いつかは謎ですが。

それが今って可能性もあります。でもまぁ普通に考えるとパニガーレ系のモデルですかねぇ。

広告

Episode5:若者向けっぽい

スクリーンショット

ストリートな感じです。これ系はある程度想像出来ますね。

シティコミューター系

PRO-III - Ducati eMobility

DUCATIは電動スクーターを出してます。

MG-20 - Ducati eMobility

電動自転車もあるよ。

こういうタイプの電動シティコミューター系の可能性は結構高いと思う。若者向けの乗り物なので。大体こういう乗り物ってグラフィティがPVに使われがちですよね。

エントリーモデル

DUCATIが659cc水冷単気筒モデルを開発中らしいです。詳しくはこちら

こちらスーパーモノの様なフルカウルなのか、スクランブラーみたいな普通のタイプなのかは謎ですが、おそらくはエントリーモデルだと思われます。水冷単気筒なので。

PV的にスクランブラー系っぽいすね。ただまぁ

広告

Episode6:パニガーレ系

スクリーンショット

DUCATIの歴代モデルというか、歴代レーサーが並んでるよ。おー

スーパーレッジェーラ的なモデル?

歴代のレーサーを並べているということは、レーシーかつ特別なモデルって事でしょうね。

ということはスーパーレッジェーラ的なモデルだと思います。こちら3年前のスーパーレッジェーラV4です。

こういう特別な存在が発表されるのでは?

パニガーレ系

または最後にパニガーレ映してますので、普通に新型パニガーレV4かV2の可能性も全然あると思う。

大体そんな感じです。

今回は文言がありませんが、動画がありますので、各自そこから予想してみてね。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ