ニュース

CL500 FTR HERITAGE/RETRO RAY/STREET MASTER Editionが発表されました

  1. HOME >
  2. ニュース >

CL500 FTR HERITAGE/RETRO RAY/STREET MASTER Editionが発表されました

CL500の特別仕様車です。FTRカラーとか居るよ。いいね。

広告

CL500 SPECIAL EDITION

現地タイでCL500のスペシャルエディションが発表されてました。

webikeさんのセール見てたんですけど、webikeさんが記事にしてたので今回のCL500の存在に気づいたよ。今いい感じのセールやってるのでwebike見たほうがいいよ。

ちなみに現地メディアさんの動画。丁寧に撮ってくれてるよ。

広告

CL500 FTR HERITAGE/RETRO RAY/STREET MASTER Edition

CL500 FTR HERITAGE Edition

FTR223っぽいカラーのCL500です。

Honda | バイク | FTR | タイプカラー

こちらはFTR223です。かっけー。私がキッズの頃にいつも近所にとまってたのでなんか親近感ある。派手な色のバイクだなーって思ってた。

こちらがモチーフですね。結構似てます。

  • フロントフェンダー
  • タンク
  • シート表皮(CLの刺繍入ってる)

通常モデルと比べてこの辺が変更されてる。

CL500 RETRO RAY Edition

こちらは特にモチーフないのかな?なんか珍しいカラーリングですね。

  • フロントフェンダー
  • タンク
  • シート表皮(CLの刺繍入ってる)

同じくこの辺が変更されている。

CL500 STREET MASTER Edition

こちらは特にモチーフなさそう。私は知らない。なんかこの色良いね。

  • フロントフェンダー
  • タンク
  • シート表皮(CLの刺繍入ってる)

同じくこの辺が変更されている。

広告

CL500 SPECIAL Editionは日本で売る?売らないと思う

価格はちょっと上がってる

  • CL500:22万6,800バーツ
  • CL500 SPECIAL Edition:23万6,800バーツ

タイでは1万バーツ高くなってるよ。

  • CL500:約95万2,600円
  • CL500 SPECIAL Edition:約99万4,600円

ちなみに日本円に換算すると4万2,000円高いよ。普通ですね。

タイでは特別仕様車いっぱい出てるけど

タイではモンキー125の特別仕様車がめちゃくちゃいっぱい出てるよ。最新のはMonkey 56th Anniversary Custom Editionです。詳しくはこちら

Forza350の特別仕様車もあるよ。詳しくはこちら

これらのタイの特別仕様車ですが、どれも日本に入ってきていません。

タイの特別仕様車は基本的に日本に入ってこないよ。入ってきたことある?一度も無いような。

タイ企画のタイ向けモデルだと思う

今回のCL500 SPECIAL Editionもタイ企画のタイ向けの特別仕様車でしょうね。

FTRとかは日本人にも向いてそうなカラーですが、他の2モデルは日本で売りそうな雰囲気全然ないカラーですしね。

今回発表されたのがFTRだけとかだったらワンチャンありそうって思いますが、そうじゃないのでやっぱり日本で売らないと思う。

あんまり期待しないほうが良いと思うよ。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ