ニュース

特別仕様車のForza350 Hyperpro Special Editionが発表

  1. HOME >
  2. ニュース >

特別仕様車のForza350 Hyperpro Special Editionが発表

FORZA350の特別仕様車でした。やっぱりハイパープロです。

広告

Forza350 Hyperpro Special Editionのリリース

公式ページこちら

広告

Forza350 Hyperpro Special Editionの装備

ハイパープロダークグラヴィティスペシャルエディションです。

紫といえばハイパープロでは?って感じでしたけど、実際そうでしたね。

FORZAの下のロゴはH2Cロゴだったようです。ティーザーで曖昧でしたが、実際そうでしたね。

ハイパープロのステッカー

H2Cなリムストライプ

ステッカーやフロアパネル。

ハイパープロのリアサスペンション。オランダ製。

広告

謎のティーザーってなんだったの?

こちらティーザー第1弾の画像です。何故か後日投稿が削除されてた。

こちら明るくした図。

フォルツァのリアとは一致しません。

フロントとも一致しないと思う。合わない。

結局謎は謎のままです。うーん。

恐らくですが、ティーザー第1弾の告知画像が間違いだったんだと思います。削除されていますし。

なんなんでしょうね、最初のティーザーのモデル。今後何かしら発表されるんでしょうか?

見た感じ電動車両っぽいですけど、将来的に新たな電動スクーターが発表予定なんですかね。今の所は具体的な情報はなかったと思いますが。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ