ニュース

BMWがR 18 RoctaneとR 12 nineTを5月11日発表

  1. HOME >
  2. ニュース >

BMWがR 18 RoctaneとR 12 nineTを5月11日発表

どうやらR nineTとR18の派生モデルの様です。クルーザーのR12的なモデルは無さそう。

広告

BMWがR 18 RoctaneとR 12 nineTのティーザーを公開

あ、なんか思ってたんと違う。

クルーザーっぽいモデル

R nineTっぽいモデル。

今日発表です。

広告

R 18派生モデルとR nineT派生モデルっぽい

R 18 Roctane:R 18派生モデル

今回のティーザーを明るくした図。

前回のティーザーを明るくした図。

個人的にはR nineTのエンジンを使ったクルーザーだと思っていたのですが、R 18派生モデルの様です。あらーなんか残念。

R 18 Roctaneに関しては以前に型式認証うけてます。詳しくはこちら

R 12 nineT:R nineT派生モデル

今回のティーザー明るくした図

前回のティーザーを明るくした図。

新型R nineTだと思っていたのですが、派生車種の様です。R 12 nineTですので。

前回のティーザーと今回のティーザー見る限りはクルーザーでは無さそうですね。普通にR nineTの派生モデルっぽく見えます。

どういう派生なんだろう?シングルシートカウルっぽい物ついてますね。R 12はBMWの過去のモデルの名前です。

R 12に関しては商標出願されています。詳しくはこちら

大体そんな感じです。

R nineT派生のクルーザー的なモデルを期待していましたが、そういうのは出ないみたいです。残念。それからなんだかすみません。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ