イベント ニュース

Amazon新生活セール2023でのバイク用品まとめ

  1. HOME >
  2. イベント >

Amazon新生活セール2023でのバイク用品まとめ

毎度のAmazonのセールです。今回は品揃えが結構違いますね。色々あるよ。全てAmazonの広告リンクです。

広告

ヘルメット

半ヘル

コミネの半ヘル。125cc以下用の奴。防御力のコミネが半ヘル出しちゃうんですね。へー

ジェットヘルメット

ヤマハのハーフジェット的な。

ヤマハのジェットヘルメット

ヤマハのヨーロピアンなジェットヘルメット

ヤマハのジェットヘルメット。いつも言ってるけどおすすめ。値段の割にデザインと質感がいい。私はSHOEIのヘルメットと同じサイズ使ってる。

ヤマハのジェットヘルメット。これもLサイズでちょうどよかった。SHOEIとサイズ感近いかな?

コミネのジェットヘルメット

フルフェイス

ヤマハのフルフェイス。これ、見た目が昭和っぽくていいですよね。

HJCのフルフェイス。単色。

HJCのフルフェイス。かみつきそう。

HJCのフルフェイス。これグラフィックが良いですね。

HJCのフルフェイス。ちょうちょか?

HJCのフルフェイス。

HJCのフルフェイス。

HJCのシュッとしたフルフェイス。なんかスズキっぽい色。

HJCのフルフェイス。

コミネのフルフェイス

システムヘルメット

ヤマハのシステムヘルメット。これ地味に気になってる。

ヤマハのシステムヘルメット。グラフィック。

HJCのシステムヘルメット

HJCのシステムヘルメット。これもグラフィックがいいね。

オフヘルメット

HJCのオフヘルメット

HJCのオフヘルメット。単色。

HJCのオフヘルメット

ヤマハのオフヘルメット

広告

ライディングジャケット

スリーシーズン系

クシタニの地味系ジャージパーカー。あ、これいいな。

RSタイチのそれなりに地味パーカーXXL

RSタイチの地味系防寒パーカー

RSタイチの防寒パーカー

クシタニのアニフェスジャケット。防水。

コミネの地味パーカー

コミネのボンバージャケット。ボンバー?ファイアー!

コミネの肩が丈夫なジャケット。

コミネのシステムジャケット

コミネのカジュアルな防水パーカー

コミネの防水パーカー。大雨には負ける。

コミネの防風パーカー。なんとも言えないデザインな気がする。不思議な気持ちになる。

コミネの防水フルイヤージャケット。GS乗りを狙ってそう。

コミネの地味系防風パーカー

コミネの地味系防風パーカーのブラックカモ柄。ビッグスクーターに似合いそう。

コミネのフルイヤージャケット。

コミネの地味系パーカー。ソフトシェル流行ってるっぽいすね。

コミネのおじさんが好きそうなジャケット

コミネのフルイヤージャケット。サイバー系ながら落ち着きがある。

コミネのフルイヤージャケット。

コミネのシステムジャケット。スタイリッシュ系。

コミネの防水ウィンターパーカー。それなりに地味。斜めのジップって何かしら意味があるのでしょうか?たまにみるけども。

コミネのフルイヤージャケット。これシュッとしててかっこいいですよね。シュッとしてるけど大人っぽい。

コミネの肩アーマーついてるけど地味目の防風パーカー

コミネのおじさんが好きそうな防水デニムジャケット。ふわふわついてるよ。

コミネの地味だけどえらくサイバー感ある防風ジャケット。なんか妙にSFチックですね。

レザー

コミネのシングルライダース

コミネのレザーパーカー

デイトナのレザージャケット

デイトナのレザージャケット。ダブル。

RSタイチの夏用パーカー

クシタニのアーカナハーフメッシュジャケット

コミネのフルメッシュパーカー

コミネのパンチングレザージャケット

レインコート

ヤマハのレインコート。ヤマハのレインコートはしっかり考えて作ってあるので好き。やすいし。

YAMAHAのレインコート。上のやつの色違い。

ヤマハのレインコート。耐水圧20,000のやつ。透湿は12,000なのでスペックがいい。

RSタイチのレインコート

コミネのプロテクター付の上下レインコート。

レインコートは1着持ってるといいよ。冬に着ると防寒着としても優秀ですし。透湿性が低い奴は蒸し風呂になって地獄なのでおすすめしない。

広告

ズボン(パンツ)

スリーシーズン

デイトナのレザーパンツ

コミネのコットンカーゴパンツ。

コミネの防風カーゴパンツ。いつも言ってるけどよさそう。

コミネのフルイヤーパンツ。でかいアドベンチャー乗ってる人がはきそう。

コミネの防風パンツ

コミネの地味系のフルイヤーパンツ

オーバーパンツ

コミネのプロテクター入ってるオーバーパンツ。

オーバーパンツは目的地に着いたら脱いでリアボックスに収納すれば楽なので良いですよ。膝プロテクター入ってるとあるきづらいよね。

コミネの夏用カーゴパンツ

コミネのメッシュパンツ

コミネのクールマックスのジーンズ

コミネのメッシュジーンズ

コミネのメッシュパンツ

コミネのレザーとメッシュとチタンスライダーのパンツ

コミネの綿のジョガーパンツ

デニム(ジーンズ)

コミネのケブラー防水ジーンズ

コミネのケブラージーンズ

コミネのケブラージーンズ。コミネのズボンってピチピチ系が多いですよね。バイクなのでそれが適しているのはわかりますが。

コミネのフリースインナーついてるジーンズ

コミネのケブラージーンズ

コミネのケブラージーンズ

コミネの防水ケブラージーンズ

コミネのケブラージーンズ

コミネのケブラージーンズ

広告

ライディンググローブ

デイトナのパンチングメッシュ

デイトナのパンチングメッシュ。カーボンプロテクター

デイトナのパンチングメッシュ。カウレザー

クシタニのメッシュグローブ

RSタイチのメッシュグローブ

コミネのアドベンチャー系メッシュグローブ

コミネのごついメッシュグローブ

コミネの丈夫そうなメッシュグローブ

スリーシーズン

デイトナのゴートスキン

デイトナのゴートスキン。ナックルプロテクターがない。

デイトナの防水グローブ

デイトナのカウレザー

デイトナのカウレザー。ナックルプロテクターがない

デイトナのカウレザー。地味系でいい。

デイトナの見た目がいいグローブ。日本製。

クシタニのレーシンググローブ

RSタイチのウィンターグローブ

コミネの昔っぽいデザインのレザーグローブ

コミネの昔っぽいレザーグローブ2

コミネの防風グローブ。

コミネの防風グローブ。カーボンプロテクター

コミネのレーシンググローブっぽいショートグローブ

コミネの地味目の防水ウィンターグローブ

広告

ライディングシューズ

デイトナ系

ヘンリービギンズのライディングシューズ

デイトナのエンジニアっぽいサイドゴアブーツ

デイトナのエンジニアっぽいサイドジップブーツ

デイトナの地味系ライディングシューズ

TCXのゴアテックスのライディングシューズ。サイズが合えばほしかったな。

クシタニ

クシタニのライディングシューズ

クシタニの防水ライディングシューズ

RSタイチ

RSタイチの防水ライディングシューズ

RSタイチの防水ライディングシューズ

RSタイチのカジュアル系ライディングシューズ

RSタイチの防水ライディングシューズ

コミネ

コミネのサイドジップブーツ

コミネのバックルブーツ

コミネの防水シューズ

コミネの防水シューズ

コミネの防水シューズ

コミネの防水ロングブーツ

コミネの防水ライディングシューズ

コミネの防水ライディングシューズ

広告

電熱

電熱ジャケット

RSタイチの電熱ジャケット。地味。

RSタイチの電熱フリース。インナー。

電熱グローブ

RSタイチの電熱グローブ

RSタイチの電熱グローブ。なんかカジュアルな方。

RSタイチの電熱グローブ

RSタイチの電熱グローブ。

広告

プロテクター

チェストプロテクター

RSタイチのチェストプロテクターの追加装甲

ヤマハのチェストプロテクター。コミネのCE2の奴と同じ。

デイトナのチェストプロテクター

コミネのソフトタイプのCE2の奴。ボタン付いてるので他社製ジャケットもOK

コミネのCE2チェストプロテクター。何もついてない。

コミネのCE2のやつ。ボタンついてる。

コミネのセパレートタイプのCE2。ボタン付いてるので他社もOK

コミネのCE2のやつ。ベルトついてるので単体で使える。

バックプロテクター

コミネのCE2のごついやつ。

コミネのCE2のそれなりに新しいやつ。これ安心感高そう。

インナーベスト

ヘンリービギンズの背中と胸。

コミネの胸と背中。CE2

コミネの胸と背中。チェストがセパレート

インナージャケット

ヘンリービギンズのインナージャケット

ヘンリービギンズのインナージャケット。生地が丈夫な方

コミネのインナージャケット

コミネの全部CE2インナージャケット。

インナージャケット類は使い勝手いいのでおすすめです。長い期間使えるし、ライディングジャケットの内蔵プロテクターを買い足す必要が無いし、普通の服の下に着られるし。

タイツ

ヘンリービギンズのタイツ。プロテクターはソフト。

コミネのCE2エルボープロテクター。外付け

コミネのCE2エルボープロテクター。内側

コミネのニープロテクター。外付け

コミネのニープロテクター。内側。

広告

バッグ

シートバッグ

ヘンリービギンズ4L

ヘンリービギンズ7L

ヘンリービギンズ20~26L

ヘンリービギンズ。44~60L

ヘンリービギンズ。55~70L

キジマのシートバッグ。25~33L

キジマのシートバッグ。50~65L

コミネのシートバッグ。17~26L。手広くやってるね。

サイドバッグ

キジマのサイドバッグ

ヘンリービギンズのサイドバッグ。18L

ヘンリービギンズの防水サイドバッグ

ヘンリービギンズのサイドバッグ。ポリ。

GIVIのサイドバッグ。サイドバッグってなんか使ってて不安になるんだけど、普通の人ってそういうの感じないのかな。

人間用(ヒップバッグ)

RSタイチのボディバッグ。ハーネスついてるから安定すると思う。

コミネのヒップバッグ

コミネの防水ヒップバッグ

コミネの防水ヒップバッグ

人間用(ショルダー)

キジマのウェビングついてるショルダーバッグ。

コミネの防水ショルダーバッグ。ボディバッグかな?

人間用(レッグバッグ)

RSタイチのレッグバッグ。レッグバッグは便利で良いですよ。

デイトナのレッグバッグ。ターポリン。

コミネのベルトポーチ。レッグバッグに近い物。

コミネのレッグバッグ。

コミネのレッグバッグ。

人間用(バックパック)

コミネの防水リュック

コミネの防水リュック。防水のバッグ類はオルトリーブとかおすすめです。

こちらオルトリーブのヴェロシティ。セールでもなんでもないよ。

コミネの防水リュック。地味。

ヘルメットバッグ

ノーランのヘルメットバッグ。意外とヘルメットってでかいリュックにも入らなかったりするよね。

バッグ類はバイクメーカーのものにこだわらず、ファッションブランドとか山登り系とかミリタリー系で良いものがいくらでもあるよ。

広告

リアボックス

モノロック

WIDEベース。これなんか精神的に安定するから好き。E43系使ってる方、どうぞ。

GIVIのB27

GIVIのB32。不器用だけど良い奴っぽい見た目してる。真面目で義理堅そう。でも異性にはもてないタイプ。

GIVIのE350

GIVIのB37。見た目がいいよね。

B42N。なんかサイバーだよね、コレ。

GIVIのE43NTL。見た目地味でサイズ感もちょうどよくて価格が安い。私も持ってる。

B47。これも見た目がいいよね。

モノキーケース

モノキーベース。M5

V40。昔ながらのGIVIって見た目。

TRK52。モノキーでコスパとか実用性考えるとコレになりそうな気もする。

TRK52のブラック

OBKN58。金属の箱いいよ。めちゃくちゃ重いけど。

サイドパニア

GIVIのE23

広告

アクセサリー等

電源

デイトナのUSB A電源。

デイトナのUSB A電源。これ車体に馴染むデザインだからいいよね。

スマートフォンホルダー

デイトナのスマホホルダー。これまぁそれなりって感じだった。

デイトナの衝撃吸収ついてるスマホホルダー

デイトナのワイヤレス充電スマホホルダー。発熱大丈夫なのかな?

デイトナのETCアンテナとかテンプメーターとか貼り付けるベースの奴。それなりに質感高くていいです。

インナー系

コミネのバラクラバ。こういうのって頭までかぶるタイプがいいよ。マスクタイプはずれるのでイライラする。

デイトナのおしりに優しいゲル入インナー。これ地味に気になる。

ケミカル

シュアラスターのバイクシャンプー

セールじゃないけど個人的におすすめのホイールクリーナー。付属のスポンジが使い勝手がいい。

これもセールじゃないけどおすすめです。塗装にとても優しそう。安心感がある。

シュアラスターの黒樹脂復活剤的なやつ。

シュアラスターのガラスコーティング剤

シュアラスターの油膜除去剤

その他

デイトナのヘルメット乾かす奴。いい値段するけど精神的安定が得られそう。

プログリップの定番のやつ。

プログリップの定番のやつ。原付用

デイトナの簡易車庫。これ気になってる。バイクバーン使ってるけど、2台まとめて入れたいので。

コミネの三角板機能もあるヘルメットバッグ。これだと盗難抑止効果もありそう。

広告

バイク関係ないやつ

外出時の椅子

ヘリノックスのチェアワン。とても良いものですが、椎間板ヘルニア野郎の腰にはあまり優しくないよ。

ヘリノックスのチェアゼロ。チェアワンより少し小さくて結構軽いやつ。

ヘルニアのフレンズ

電動昇降デスク。ヘルニアのフレンズはこれ買うとそれなりに幸せになれます。デュアルモーターの奴がいいよ。私が新しく買うならコレ買う。

立って使わないとしても最適な高さに出来るので肩の負担がかなり減る。家でパソコンばっかりやってるフレンズにはおすすめ。

ヘルニアのフレンズに大変おすすめ。クッション的な物。生きるのが楽になる。

バックジョイは正しく座らないと効果が無いが、コレはほぼ意識せずともサポートしてくれるし、バックジョイよりサポート力が高い。初心者でもすぐ慣れると思う。

下位モデルは長時間座ると尻が痺れて痛くなる。これは長時間座っても尻へのダメージはほぼないので、長時間座るならこれ一択になりそう。

今のところヘルニア野郎向けのクッションだとコレが一番良い。ほぼ欠点がない。強いて言うなら股間に圧迫感がある。でかいので持ち運びは厳しい。

ユンケル黄帝液

それなりですかね。ストックが減ってる方は買っておいても良いのでは?

大体そんな感じです。

今回はあんまり見ないやつとかもいましたね。大体はいつものって感じはありますが。

他にも色々ありますので自分でも探してみてね。多すぎてかなり苦労するけども。

広告

-イベント, ニュース
-

error: 選択出来ないようになってるよ