イベント ニュース

Amazonホリデーセール2023のバイク用品まとめ

  1. HOME >
  2. イベント >

Amazonホリデーセール2023のバイク用品まとめ

広告

車体取付部品

電装類

デイトナ電源ユニット小型

デイトナ電源ユニット

デイトナのUSB TYPE-A電源

デイトナC電源。電圧計付

デイトナライトニングケーブル

デイトナUSB Cケーブル。バッテリーにつなぐタイプ。

デイトナ電圧計。

デイトナ油温水温電圧

コミネグリップヒーター

ドライブレコーダー

デイトナドライブレコーダー

デイトナドライブレコーダー駐車中の監視あり

ハンドガード類

ZETAソニックハンドガード。これ使ってますが見た目が良いし、防風効果も結構ちゃんとしてるのでおすすめ。真冬にこれあるととても助かるよ。

ZETAソニックハンドガードの上記と取付車種が違うやつ。メーカーごとで別れてるよ。

上記のグロム用。

ハンターカブ用

ZETAアーマーハンドガードベンド

ZETAプロアーマーハンドガードベンド

ZETAのスクードプロテクター。

これ使っていますが結構でかいし深いので防風範囲がかなり広いです。とてもいい。質感も結構いいよ。ただ結構でかいのでモンキー125で使うとハンドル最大まできると足に当たる。角度の調整の必要がある。

XCプロテクター

その他車体取付部品

ZETAのピボットストリートレバー。モンキー125に装着していますがとてもいいです。形が良いし、レバーの調節範囲が広いので理想的な位置に出来るよ。あとちょっとだけレバー自体が短い。

ZETAパイロットクラッチレバー。ホンダ

ZETAフライトパーチRD

ZETAハンドルブレース

コミネメッシュシートカバー

コミネメッシュシートカバーアンチスリップ

デイトナゲル&メッシュカバー

デイトナナンバープレートホルダー原付き

デイトナナンバープレートホルダー原付き以上

ZETAナンバープレートホルダー原付

ZETA原付以上

デイトナミラー。これいいなって思ったのですが、1個しかない。

デイトナステップ。各社用あるよ。

ハンドルカバー類

コミネハンドルカバーハニカム模様

コミネ地味ハンドルカバー

ZETA

LEDバルブ

スフィアライトのLEDバルブH4

スフィアライトのLEDバルブHS1。これのH4つかってるけどかなり明るい。

広告

アクセサリー類

インカム

デイトナDT-E1

スマホホルダー系

デイトナスマホホルダー。これ昔使ってたけどちゃんと左右しっかり閉じた方がいいよ。ゆるいと普通に落ちる。

デイトナ防振

デイトナ防振ユニット

デイトナワイヤレス充電ホルダー

SPコネクトスマホケース

SPコネクト防振ユニット

ロック類

ヤマハリンクロック

ヤマハのU字ロック

コミネロック付きカラビナ

デイトナU字ロックとチェーンロックのセット

デイトナナンバーロック

デイトナワイヤーロック

バイクカバー

ヤマハのバイクカバー

コミネモーターサイクルドームF

モーターサイクルドームLサイズ

デイトナバイクカバー

デイトナブラックカバー。これ使ってます。生地が厚めでしっかりしてるし、装着しやすいし、耐熱パッド付いてるのでいいよ。個人的に好き。

デイトナの簡易バイク小屋。コレ系買う予定なんですけど、設置場所の整備が出来てないのでいつまで経っても買えない。困ったぜ。

広告

工具類・ケミカル類

車体用ケミカル

クロームメッキ保護。この前かったにょー使用感は普通。良いのか悪いのか今のところよくわかってない。ピカピカにはなる。

デイトナ黒樹脂復活剤。

シュアラスターゼロウォーター

シュアラスターゼロフィニッシュ

シュアラスターマスターワークス 固形ワックスだよ。

 

私はマンハッタンゴールド使ってる。セール対象ではない。

ゼロクリームは使いやすいですし、安価ですし、水垢もとれるのでおすすめです。使い勝手がいい。ただ匂いが独特です。なんかいちごっぽいというか。セール対象ではない。

添加剤

シュアラスターのオイル添加剤

チェーンルブ

デイトナオフ用チェーンルブ

デイトナチェーン掃除セット。

私はチェーンクリーナーはAZで、チェーンルブはワコーズのCHLチェーンルブ使ってる。以前はレイキッシュ使ってた。

セール対象ではない。

ワックスとかケミカル類で使った布を洗濯石鹸で手洗いして再利用してたのですが、洗うのがめちゃくちゃ面倒くさいです。洗車で疲れたあとに洗濯するのは無理。キッズの頃だったら出来てたけど。

そういう感じなので私はAmazonの布か上記のレックのマイクロファイバークロスを大量購入して使い捨てしてます。洗濯の手間が省けるのはもちろんですが、精神的に洗車しやすくなるので良いと思う。

スタンド

デイトナの簡易スタンド。台風対策とかにも使えそうでいいね。私は普通のメンテナンススタンド派だけども。

デイトナの簡易スタンド。ローラータイプ。

バッテリー充電器

デイトナの充電器。この前Optimate買ったよ。バッテリー充電器買うのってなんかいけないことしてる感じある。ずる感ある。

工具

ネジザウルス

エーモン充電式エアポンプ

広告

バイク関係無いやつ

とりあえずはCOSORIのノンフライヤーは貼っておきます。冷凍フライドポテトが好きなら買ったほうがいい。食べる頻度が3倍ぐらいになるけども。それから揚げ物の温め直しにもいい。ザクザクになる。

大体そんな感じです。

なんか今回セール対象かなり多いような…まだ漏れがあると思うので、随時追加します。

広告

-イベント, ニュース
-

error: 選択出来ないようになってるよ