イベント ニュース

Amazonホリデーセール2023のバイク用品まとめ

  1. HOME >
  2. イベント >

Amazonホリデーセール2023のバイク用品まとめ

広告

プロテクター

インナージャケット(コミネ)

コミネクールメッシュインナージャケット。使ってます。フィット感が良いです。よく伸びる。素材はクールマックスなのでオールシーズン使えますし。胸はコミネのCE2のハードの奴つくけど、結構でっぱる。

インナージャケットは1着持ってると助かるシチュエーションが多いので、おすすめアイテムです。例えばコレの上にレインコート着るとか。

コミネメッシュインナージャケット

コミネのインナージャケット

コミネの防風インナージャケット

コミネCE2インナージャケット

インナーベスト(コミネ)

CE1のベスト

CE2ベスト

インナージャケット(デイトナ)

インナージャケット

生地が丈夫なインナージャケット

インナータイツ

セール対象じゃないけどデイトナのインナータイツ。これ買いましたので使ってみて時間あればインプレ書きますね。インプレ書く時間なかったらツイッターで簡単につぶやくね。

コミネ尻とか腰。膝は守られない。

チェスト

コミネのCE2チェスト。スナップボタン付いてる。これ思ったより分厚いので服によってはちょっと胸の部分が出っ張る。

コミネのCE2チェスト。スナップボタン付いてる方。

コミネCE2チェスト

コミネCE2チェスト

コミネCE1

コミネCE2。このタイプのチェストプロテクターって使い勝手が良いので一つ持っておくのおすすめ。

コミネCE2。このタイプのチェストプロテクターって使い勝手が良いので一つ持っておくのおすすめ。

個人的なおすすめはコミネのエニグマ。薄くて柔らかいし邪魔にならないし通気性がいい。理想的です。セール対象じゃないよ。

デイトナトリプルフレックスCE1

バック

コミネCE1

デイトナCE1。

デイトナのCE2のバック。

これはセール対象ではありませんが、トリプルフレックスの肘膝肩用の奴↑買ったんですけど、想像の倍ぐらい柔らかくてびっくりしました。装着感良いです。お金があるならおすすめ。結構高いので。

エルボー(肘)

コミネエルボー

コミネCE2エルボー

ニー(膝)

なんか昔っぽいやつ

コミネCE2

コミネCE。これちょっと戻りが強いというか、なんというか。結構脛が押さえつけられる。私の脛だと違和感あるので使うのやめた。

コミネの横も守る奴。これのCE2持ってるけどまぁ良い感じです。ただでかいので出先で外したときに困る。

コミネCE2エニグマ。気になってるけど評判は良くない。

広告

GIVI

モノロック

B360NT

B45NM。これ地味目でいいよね。

B32N

B37NT

E300NT2。これ定番ですよね。私も使ってた。見た目良いし、ヘルメット入るし。入門に最適だよね。まぁどんどんでかいやつが欲しくなるんだけども。

B32の記念モデル

B47NTML。これも人気なイメージがある。

V40N

E46N

E30TN。なんか面白い形してるね。

E370。これ昔使ってました。ヘルメット1個と跡少しはいるよ。まぁちょうどいい大きさではある。

カッパの39L

モノキー

V47N

WL901

OBKN42A

OBKN58B

DLM46A。私も以前にAMAZONのセールで買った。アルミ箱の中では比較的軽い。角が丸いので比較的いろんな車種に合う。質感はいい。

TRK52B

ALA44A。これ形がすごくかわいいよね。ほしいな。

ALA56A

V56NT

サイドケース

E22

E23

V37N

OBKN37A

ALA36A

TRK35

ベース類・その他

GIVIモノロックベース。いつもの。

GIVIベースのステー類。小さいネジなくしがちよね。

モノキーM5ベース。

B32用インナーマット

インナーバッグ

パニアトッパー兼バックパック

広告

バッグ

バックパック/リュック

ヘンリービギンズ防水16L

コミネ防水20L

コミネ防水30L

FOX10L+ハイドレーション2L

デイトナ防水30L

ウエストバッグ

ヤマハの昔っぽいウエストバッグ。おじさんっぽくていいね。

コミネ防水ウエストバッグ。やっぱりおじさんはウエストバッグがいいよね。似合う。

コミネ防水5Lウエストバッグ。

コミネウエストバッグ

RSタイチウエストバッグ5L

レッグバッグ

コミネ防水レッグバッグ

コミネレッグバッグ

ヘンリービギンズ1.5L

ヤマハレッグバッグ

タンクバッグ

コミネタンクバッグ5.2-7.8L

GIVI6L

GIVI27L

シートバッグ

ヘンリービギンズ7-12L

ヘンリービギンズ20-26L

コミネ59-82L

サイドバッグ

ヘンリービギンズ10L

ヘンリービギンズサドルバッグ

ツールバッグ

ヘンリービギンズ2.0L

次のページへ >

広告

-イベント, ニュース
-

error: 選択出来ないようになってるよ