ニュース

インドネシアホンダが12月21日にニューモデルを発表

  1. HOME >
  2. ニュース >

インドネシアホンダが12月21日にニューモデルを発表

インドネシアホンダが12月21日にニューモデルを発表するようです。ローンチイベントって奴すね。

広告

インドネシアホンダが12月21日にニューモデルを発表

  • ホンダが来週にニューモデルを発表する
  • 12月21日に発表されるが、情報が全然出てこない
  • 12月21日に発表されるのはStyloである可能性はかなり低い
  • Styloの量産は2024年初頭までに行われるため、時期的に合わなさそう
  • EM1 e:だと思われる。
  • EM1 e:の特別なバージョンが出るようだ

Bukan New Stylo.....inilah produk yang diduga akan dirilis AHM pekan depan !! - Iwanbanaran.com

全文、原文はiwanbanaran.comさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

Styloではなく、EM1 e:らしい

Styloもそろそろ発表予定

PCX派生のレトロ系スクーターのStyloも近日中の様です。詳しくはこちら

インドネシアでは発表と発売って同時って感じでして、Styloに関しては量産のスケジュール的に12月末頃から2024年1月初旬あたりだそうです。

なので発表のタイミングもそのあたりだろうって話ですね。12月21日は末じゃないので、まだStyloじゃないって事なんでしょうね。

EM1 e:の特別なバージョン…?

EM1 e:はホンダの電動バイクだよ。原付一種相当の電動スクーターだよ。詳しくはこちら

そのEM1 e:の特別なバージョンだそうです。なんだろう?

SC e: Conceptの市販モデル?

特別なカラーとかでしょうか?またはアクセサリー装着車とか?謎です。

→アクセサリー装着車だったよ。

ちなみにEM1 e:ベースだと思われるSC e: Conceptに関しては…

ホンダの電動二輪事業説明会の資料だと2024年に投入予定だそうです。詳しくはこちら

なのでタイミング的には2023年なので2024年に投入予定とは一応タイミングが合わないと言えるのかな?

それにEM1 e:の特別なバージョンってお話なので、流石にSC e: Conceptの市販モデルじゃないよね。

大体そんな感じです。

IWBさん曰くEM1 e:の特別なバージョンらしいです。EM1 e:は日本国内でも売ってますので、その特別なバージョンは日本にも関係あるかもしれませんね。

ちなみにStyloに関してはインドネシアでGiorno+が意匠登録されたので、Giorno+と同じ物かもしれないと言われています。

どうなんでしょうね。国によってモデル名が変わることはよくあるけども。うーん。

タイとかインドネシア生産だと日本に入ってくる可能性はあるので、どうか日本に来てほしい。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ