イベント ニュース

Amazonタイムセール祭り2023のバイク用品まとめ2

  1. HOME >
  2. イベント >

Amazonタイムセール祭り2023のバイク用品まとめ2

Amazonタイムセール祭りでバイク用品も安くなってましたので、その辺まとめました。全てAmazonの広告リンクです。

広告

ヘルメット

ジェットヘルメット

ヤマハのジェットヘルメット。ハーフジェットかな?

ヤマハのジェットヘルメット

コミネのジェットヘルメット。FRPです。これ系地味に気になりますね。実物見てみたい。

コミネのオフヘルっぽいジェットヘルメット

OGKのAVAND2

フルフェイスヘルメット

ヤマハのフルフェイス。これ、グラフィックなしがあれば良いんですけどね。

ヤマハのオフヘル

コミネのフルフェイスヘルメット。FRPではない。

システムヘルメット

ヤマハのシステムヘルメット。これも良さそう。見た目がいいよね。

コミネのシステムヘルメット。こちらもFRPではない。

広告

ライディングジャケット

スリーシーズン

デイトナのライダースジャケット

RSタイチの防風ジャケット

RSタイチのメッシュジャケット

RSタイチの防水パーカー

RSタイチの渋めおじさんに合いそうなジャケット

コミネの涼しいけど見た目普通っぽいパーカー。持ってる。涼しさはそれなりですが、質感は夏用っぽくなくていいよ。

コミネのごっついジャケット。割引率が高い。

コミネの防風パーカー

コミネの透湿防水ジャケット。これ地味ですね。おじさんに合いそう。

コミネのソフトシェルのパーカー。ナウなヤングに似合いそう。これいい意味でコミネらしくなくていいと思う。

コミネの普段着っぽいパーカー。これ普通に欲しい。買おうかな。

コミネの普段着っぽい透湿防水パーカー

コミネの透湿防水パーカー。大雨の日は短距離でも普通に浸水した。

コミネのライダースジャケット。もちろんプロテクター入ってるよ。

コミネのシュッとしてるジャケット。なんかこれ良いですね。BMWとかあの辺っぽさがちょっとある。

コミネの防風ジャケット。今更だけどソフトシェル系ってなんか優しい雰囲気でいいすね。

コミネの地味系の防風パーカー。ナウなヤングに好まれそう。

コミネの渋いおじさんが着てそうなジャケット。なんかスポーティーだけど落ち着いた雰囲気ありますね。

コミネのスタイリッシュ系ジャケット。でも落ち着きもある。

クシタニのベクトルパーカージャケット

クシタニのガルジャケット

クシタニのアーカナハーフメッシュジャケット

ウィンタージャケット

コミネの防水ウィンターコート。普段着っぽさある。最近のコミネってこういうの多いよ。

コミネのなんかネオ感あるジャケット

コミネの普段着っぽいウィンターパーカー。化繊の中綿です。

コミネのウィンターパーカー。これも地味系です。

コミネのおじさんが好きそうなウィンターパーカー。

コミネのデニムジャケット。おじさんが好きそう。

コミネのごっついウィンタージャケット。プロテクターがCE2です。腰にも入ってるし。

コミネの普段着っぽい透湿防水ジャケット。これ気になってるけど現物見てないからなんとも。ぱっと見良さそうだよね。

クシタニのアニフェスジャケット

広告

パンツ

春とか夏とか

コミネの涼しいジョガーパンツ。コミネは最近色々模索してていいですね。

コミネの涼しいカーゴパンツ。これ気になってる。見た感じ良さそうですよね。質感とか形が気になる。実物見てみたい。

コミネのクールマックス使ってるジーンズ

コミネの普通のジョガーパンツ。

コミネの綿パン

コミネのそれなりに普段着っぽいカーゴパンツ。

コミネのジーンズ。普通の。

コミネのジーンズ。ブラック。Mサイズ

コミネのケブラー使ってるジーンズ

コミネのケブラー使ってるジーンズ

スリーシーズン

デイトナのレザーパンツ。

コミネのウィンターパンツ。地味めです。

コミネの普段着っぽい防風パンツ。オリーブとかベージュもあるよ。

コミネのそれなりに地味なパンツ。透湿防水。

コミネのあったかめのジーンズ

コミネの防風ジーンズ。それなりに地味です。ケツにKOMINEって書いてあるけど。

コミネの防風カーゴパンツ。最近のコミネは普段着系が多くて良いね。

コミネの地味系防風パンツ

コミネの防風デニム

コミネの透湿防水インナーついてるジーンズ

コミネの地味目のウィンターパンツ

オーバーパンツ

コミネのオーパーパンツ。右がファスナーで開く。左右が開くオーバーパンツはめっちゃ便利なのでおすすめ。ラフロとかモンベルにあるよ。

コミネのオーパーパンツ。地味めでいいね。

コミネの巻くタイプのオーバーパンツ。これ系どうなんでしょうね。私は普通に両サイドがジッパーで開くゴアテックスのパンツ履いてるけども。

レインコート

コミネのレインコート。

ヤマハのレインコート。ヤマハのレインコートは色々工夫があって良いものだと思う。昔使ってた。

学生の頃はメッシュジャケットの上にレインコート羽織って防寒着にしてた。レインコートは使い勝手が良いのでおすすめです。

広告

グローブ

夏とか

デイトナのパンチングレザーグローブ

デイトナのメッシュグローブ

クシタニのメッシュグローブ

コミネのパンチングレザーグローブ。持ってる。

コミネのネオっぽいメッシュグローブ

スリーシーズン

デイトナの日本製レザーグローブ

デイトナのレザーグローブ

デイトナのウィンターグローブ

デイトナのレザーグローブ

デイトナのレザーグローブ。やぎ。

デイトナのレザーグローブ。うし

コミネの透湿防水のデニムのウィンターグローブ。これ見た目が良いですね。プロテクターも入ってるし。

コミネのそれなりに地味なウィンターグローブ

コミネのごつめのウィンターグローブ

コミネのレザーグローブ。謎バンドついてる。

コミネの地味目のいい感じのウィンターグローブ。

コミネの地味目のウィンターグローブ。上のやつのショートタイプです。

コミネのレザーグローブ。なんか昔っぽいやつ。

コミネのそれなりに地味なウィンターグローブ

クシタニのレイヴングローブ。なんかクシタニのグローブってなんとなく良い気がする。フィット感が良いような…

コミネのレザーの透湿防水グローブ。見た目がいいからおすすめ。私も持ってる。

コミネのそれなりに地味なグローブ。文字がなければ…って感じ。

コミネのレザーの地味目のグローブ。使い勝手良さそう。

コミネの昔ぽい雰囲気のレザーグローブ

RSタイチのウィンターグローブ

コミネのゴアテックスのグローブ。

クシタニのゼストウィンターグローブ。3Lなのでサイズが合う人どうぞ。

インナーブローブ

コミネのインナーグローブ。冬用

コミネのインナーグローブ。夏用。

インナーグローブを使う場合はグローブをワンサイズ大きくしたほうがいいことが多いので、インナーグローブは結構使い勝手が悪いと思った。ハンドガードつけたほうがいい気がする。または電熱。

広告

ライディングシューズ

普通

デイトナのマウンテンブーツ

デイトナのサイドジップブーツ

デイトナのエンジニアブーツっぽいサイドジップブーツ

デイトナのエンジニアブーツっぽい見た目のサイドゴアブーツ。

コミネのレザーのライディングブーツ。地味目で昔ながらって感じでいいですね。

コミネのレザーライディングシューズ

コミネのレーシングブーツ

クシタニのライディングシューズ

防水

コミネのスポーティーな防水ライディングブーツ

コミネの防水ライディングシューズ

コミネの防水ライディングシューズ

コミネの防水ライディングシューズ

コミネの防水ライディングブーツ。スポーティー系

コミネの防水ライディングシューズ

広告

電熱ウェア

ジャケット

コミネの電熱ジャケット

コミネの電熱ジャケット。こっちはコミネのジャケットに接続するタイプ。

コミネの電熱ジャケット

パンツ

コミネの電熱タイツ

コミネの電熱タイツ。ストレッチで装着感よさそう。

グローブ

コミネの電熱グローブ

コミネの電熱グローブ

コミネの電熱グローブ。地味目でかっこいいね。

コミネのそれなりに地味な電熱グローブ

RSタイチの電熱グローブ

その他

コミネの電熱ネックウォーマー。モバイルバッテリーで動く。便利そう。

広告

プロテクター

ジャケット

デイトナのインナープロテクター。生地が丈夫

デイトナのインナージャケット。生地が普通

コミネのインナープロテクター

コミネのインナープロテクター。これクールマックスなのでおすすめです。私はプロテクターを他のに入れ替えて使ってる。重みで生地が伸びそうなのでハンガーにかけて収納は出来ない。

コミネの冬用インナープロテクター。インナープロテクターいいよ。個人的におすすめ。上に普段着のゴアテックスのジャケットとか着れるし。

コミネのCE2のインナージャケット。ごついので普段遣い難しそう?

ベスト

コミネのベスト

コミネのCE2のベスト。

コミネのCE2のベスト。これほしいな。腕周りきついジャケットの時に使えそうだし。

デイトナのチェストプロテクター。他社ジャケットに装着可能

コミネのCE2チェストプロテクター。防御力高そうでいいな。

コミネのソフトタイプのCE2プロテクター。他社のジャケットにつけられちゃうぞ。

コミネの装着するタイプのチェストプロテクター。

コミネの装着するタイプのチェストプロテクター。CE2

チェストプロテクターは使い勝手がいいのでおすすめです。私はタイチの真ん中割れる奴を愛用してる。防御力高いし、かさばらないし。あと見た目がいい。

背中

デイトナのバックプロテクター。これも他社に流用できたりする。

コミネのバックプロテクター

パンツ

デイトナのインナープロテクター

コミネのインナープロテクター。

デイトナの肘膝用プロテクター

コミネのCE2肘インナープロテクター

RSタイチのインナー膝プロテクター

コミネのインナー膝プロテクター。ロングです。

コミネの膝プロテクター。動きやすいけど直立してるとすねあたりに食い込んで痛い。

広告

バッグ類

GIVI

GIVIのB27

GIVIのB32

GIVIのE37

GIVIのB37

GIVIのB47

GIVIのE43。これ持ってますけどサイズ感が良いし、オプションが充実してていい。

GIVIのWL901

GIVIのTRK52N

GIVIのDLM46

GIVIのTREKKER OUTBACK 58L

バイク用

コミネのサイドバッグ

コミネのサイドバッグのデカくなるやつ

コミネのシートバッグ

デイトナのシートバッグ。4L

デイトナのシートバッグ。13~26L

デイトナのシートバッグ。44~60L

デイトナのシートバッグ。55~70L

デイトナのサドルバッグ。15L

GIVIのサイドバッグ

人間用

コミネの防水リュック

コミネの防水リュック。オルトリーブの防水リュック使ってるけど、防水リュックがあると雨の日がそれなりに楽になるよ。

コミネの防水ウエストバッグ。防水って良いよね、急な雨で財布がやられて発狂したことがある。

RSタイチのボディバッグ。これハーネスついてるので良いですね。でも普通のファッションブランドのバッグでもバイクに向いてる物はいっぱいあるよ。

コミネのレッグバッグ。個人的にレッグバッグは好きです。マグフォースのレッグバッグとかバイクにも向いてると思う。

デイトナのレッグバッグ

バイク関係ないけどかわいめのヤマハのトート

広告

アクセサリー類

スマートフォン系

SPコネクトのモトマウントプロ。私はこれとクアッドロックで迷ってクアッドロックにした。

SPコネクトの貼り付ける奴とのセット。

SPコネクトの防振ユニット

SPコネクトのスマートフォンケース。iphone13/14

デイトナの防振スマホホルダー

デイトナのスマホホルダー

デイトナのワイヤレス充電スマートフォンホルダー

人間用

メッシュのインナーパンツ。これ良さげですね。私も夏はインナーパンツ履いてるけど、メッシュのは経験ない。

コミネのフェイスマスク。バラクラバですね。これタイプはズレが少なくて使いやすいよ。

コミネのバラクラバ。

コミネのバラクラバ

バラクラバ系は首元は防風とかで、頭の方は生地がストレッチの薄手の奴が使い勝手良かった。頭きつくならないし。

バイクカバー

コミネのモーターサイクルドーム。使ってるけどそれなりに良いです。普通のカバーはだるすぎて使う気になれなくなる。ただバイクバーンと比べるとフレームも生地もサイズ(形)も劣る。値段が全然違うしね。

デイトナのバイクカバー

コミネのポータブルなバイクカバー。泊まりのツーリングの時とか良さそう。

デイトナのポータブルバイクカバー。上だけ。

その他色々

コミネの三角板にもなれるヘルメットバッグ。これ良いですね。あとデザイン的にもなんかすき。

デイトナのインカム

デイトナのヘルメット乾燥機。こういうの地味に気になるけど、普通にサーキュレーターで乾かしてる。

スフィアライトのH4のLEDバルブ。旧型使ってるけど良さげな感じです。

シュアラスターのワックス

シュアラスターのゼロフィニッシュ

大体そんな感じです。

これ以外にも色々安くなってるので、気になる方はAmazonで自分で確認してね。多すぎて結構困ると思うけど。

全体的に平時より安いけど、極端に安すぎるってのはあまり無いような。欲しかった物が安くなっていたら買うぐらいで。衝動買いは危険。

私は冬に夏物の下着を買って、夏に冬物の下着を買ってます。型落ちで安くなるから。シーズン外れの奴は安くなりがちなので狙い時ですかね。

ちなみに今回のユンケル黄帝液はそれなりです。買っても良いラインではあるけど、買いだめするほどでもない。

広告

-イベント, ニュース
-

error: 選択出来ないようになってるよ