ニュース 個人的まとめ

CB誕生60周年記念イベント「CBと駆け抜けた時代」展の写真とかPart1

  1. HOME >
  2. ニュース >

CB誕生60周年記念イベント「CBと駆け抜けた時代」展の写真とかPart1

行って写真とか撮ってきましたんで、気になってた方はどうぞ。もう終わってますので。
DSC03571

広告

「CBと駆け抜けた時代」展なるイベントが開催されてたよ

こういう感じで、6月24日までウェルカムプラザ青山でCBの展示があったよ。
行きたくても行けなかった方もいると思いますんで、写真撮ってた分を公開しますね。

ちなみにウェルカムプラザ青山はニューモデルがすぐ展示してあったり、定期的にイベントありますんで、気になる方はチェックしてね。

7月21には8耐のファンミーティングがあるよ。

広告

「CBと駆け抜けた時代」展の写真

DSC03554
入口のちょっとしたスペースに模型とカタログ。プラモデルは完成品の展示もあったよ。
DSC03639
DSC03638
DSC03559
DSC03563
DSC03562
アライさんのヘルメット
DSC03561
プラレールも60周年なんですね…小さい頃お世話になりました。
DSC03566
DSC03560
DSC03568
DSC03567
DSC03570
アライのヘルメットは一緒に展示してあるバイクと同じ時代のヘルメットって事なんでしょうね。
こういう展示良いですね。好き。
DSC03571
DSC03573
DSC03574
DSC03572
水色のCB750FOURはよく見るよね。東京モーターショーで展示されてた車両と同じかな?
DSC03575
この辺はTHE昔っぽいヘルメットって形ですね。かわいい。
DSC03576
DSC03580
DSC03582
DSC03579
一人だけちょっと状態が違うなって思ったら、こちらは旧車で有名なウエマツさんから借りた車両ですって。へー
DSC03578
この辺から今のアライっぽい形かな。
DSC03585
DSC03586
妙にエンジンがかっちょ良かったです。なんか良い…
DSC03588
DSC03590
CB1000はまだキャブですね。
あまり気にした事がなかったのですが、やっぱりキャブ作ってたメーカーが今ではFI作ってるんですかね?
DSC03591
やっぱりサイレンサーはシルバーとかメッキの筒が落ち着く…
DSC03592
DSC03594
DSC03595
DSC03598
DSC03601
こういう事情とか知れるの楽しい。
DSC03584
窓に!
とりあえずはPart1はこんな感じです。

DSC03653
他の展示ですが…

  • 現行CB
  • 著名人所有のCB
  • CB系プラモデル
  • 働くCB

等がありました。
この辺も写真撮ってますんで、時間があれば公開しますね。

広告

-ニュース, 個人的まとめ

error: 選択出来ないようになってるよ