ニュース

2025 新型アドレス125(Address125)のスパイショット

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025 新型アドレス125(Address125)のスパイショット

以前にもスパイショット撮られていましたが、再度撮られています。

広告

新型アクセス125のスパイショット

  • 2025年初めに発売される予定
  • 新型ヘッドライト
  • フロントカウル、フロントフェンダー、グラブバー、シートはあまり違いなさそう
  • 以前のスパイショットからフロアボードが拡大されてることがわかり、メットインも大きくなる可能性がある
  • ハザードの追加や、フロントホイールのサイズが上がる可能性がある

Updated 2025 Suzuki Access Spied Testing Again In India

全文、原文はgaadiwaadi.comさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

アドレス125は生産地のインドではアクセス125ってお名前です。日本でアクセスって馴染が無いからアドレスにしたんだと思う。

広告

新型アクセス125と現行モデルの比較

今回のスパイショット

Updated 2025 Suzuki Access Spied Testing Again In India

全文、原文はgaadiwaadi.comさんでどうぞ。

現行アクセス125

現行アクセス125です。日本のアドレス125大体同じ。

見た感じわかること

  • ヘッドライトが小さくなってる
  • フロントドラムブレーキ
  • フロントフェンダーは変更無さそう
  • フロントカウル横にデカくなってる?
  • 鉄ホイール?

ドラムブレーキのグレードは以前のアクセス125でありましたので、それの復活でしょうね。

日本には関係の無いグレードでしょうね。

あと鉄ホイールも関係ないと思う。以前のスパイショットはディスクでアルミホイールなので。

広告

その他新型アドレス125に関する情報

2024年4月にスパイショットが撮られている

2024年4月に似た感じのスパイショットが撮られています。詳しくはこちら

変わってそうなところ

  • テールランプ
  • リアウィンカー(バルブのままっぽい)
  • リアフェンダー
  • 恐らくフロントウィンカー
  • サイドリフレクター位置
  • ヘッドライト
  • フロントカウル
  • フロントインナーカウル
  • タンデムステップ
  • タンデムステップ周り
  • アンダーカウル
  • テールカウル
  • 恐らくサイレンサーヒートガード
  • 恐らく排気系(なんか地味に上むいてるように見える)

大体こんな感じです。

マイナーチェンジっぽい

恐らくはEURO5+適合も含めたモデルチェンジだと思われます。そういえば現状スズキでEURO5+準拠してるモデルってありましたっけ。なかったような。

見た感じはエンジンやフレームは変更無さそうですね。

外装の変更、ヘッドライトの変更等、装備のアップデートって感じでしょうか。

インドでは2025年初め頃に発表、発売のようですが、日本では遅れて発表されると思うよ。

日本国内発売日は2025年内ぐらいで見てればいいと思う。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ