ニュース

2025年モデルの新型アドレス125(Address125)のスパイショット

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025年モデルの新型アドレス125(Address125)のスパイショット

現地インドで新型アドレス125のスパイショットが撮られています。

広告

2024年モデルの新型アドレス125(Address125)のスパイショット

  • デリーで新型アクセス125のテスト車両が目撃された
  • 基本的に現行ベースのマイナーチェンジ
  • LEDヘッドライトがツインバルブになっている(現行はツインバルブではないらしい)
  • テールランプのデザインが変更されているかもしれない
  • ハザード機能が追加されている
  • 液晶メーターになってる(※現行の時点で液晶メーターのグレードがある)
  • ディワリフェスティバルの前に発表される可能性がある

EXCLUSIVE: Upcoming Suzuki Access 125 Scooter Spied For The First Time

全文、原文は91wheelsさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

2024年モデルの新型アドレス125(Address125)のお姿

2024年モデルの新型アドレス125(Address125)のスパイショット

アドレス125は現地インドではアクセス125ってお名前です。お名前以外は日本とインドで大体同じだよ。

2024年モデルの新型アドレス125(Address125)のスクリーンショット

アドレス125が2台確認されているよ。

カモフラージュのためにテープがいっぱい貼ってある。

基本的に大きな変更はなさそうですが、地味に変更はされている。

どうやら奥側の車両が故障していて、自走出来ない状態のようです。

なので手前の人が足で押してたりする。

ツインバルブのLEDヘッドライトってなんだろう?ハイローで上下切り替えじゃなくて、上下同時点灯ってこと?謎です。

足で押してる。

ヘッドライトって変更されてるんですかね?よくわからん。

ハザードついてる。

これだと給油口の部分にもテープ貼ってるってことになりますけど、どうなんでしょうね。

EXCLUSIVE: Upcoming Suzuki Access 125 Scooter Spied Testing || Price, Design, Features - YouTube

なんか現行とほぼ同じに見えますけども…

広告

新旧アドレス125の変更点等

現行アクセス125(アドレス125)

こちら現行アクセス125です。アドレス125と大体同じだよ。

インドのアクセス125も日本仕様と同じメーターですけども

最上級グレードだとデジタルメーターで、スマートフォン連携も採用されています。

恐らくはスパイショットの車両はこのグレードだったんでしょうね。

変わってなさそうな部分

  • フレーム
  • エンジン
  • ホイール
  • ブレーキ類
  • シート
  • グラブバー
  • ミラー

変わってそうな部分

  • テールランプ
  • リアウィンカー(バルブのままっぽい)
  • リアフェンダー
  • 恐らくフロントウィンカー
  • サイドリフレクター位置
  • 恐らくヘッドライト
  • フロントカウル
  • フロントインナーカウル
  • タンデムステップ
  • タンデムステップ周り
  • アンダーカウル
  • テールカウル
  • 恐らくサイレンサーヒートガード
  • 恐らく排気系(なんか地味に上むいてるように見える)

主に外装の変更って感じですね。多少の装備のグレードアップもあると思う。

大体そんな感じです。

ディワリフェスティバルは2024年は11月1日からだそうです。

なので2024年の10月あたりに発表なんでしょうね。となると日本での発表、発売は2025年になると思います。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ