ニュース

2025 新型Z1000(Z1100)又は新型Z900のティーザー公開

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025 新型Z1000(Z1100)又は新型Z900のティーザー公開

Z系なんですけど、凄みですのでZ1000後継モデルって事でしょうね。

広告

カワサキがティーザー公開

カワサキがティーザーを公開しました。

EVOLUTION INCOMING: PERFORMANCE

NEW LEVELS OF RAW.

だそうです。進化とか新たなレベルとかありますんで、何かしらの新型って事ですかね。

広告

ティーザーのスクリーンショット

凄です。

ちなみにZ1000のコンセプトは凄み(Sugomi)です。

Zのマークがヘルメットについてる

あっ…ふーん

なんかすごい影

ちょっとだけ見える

テール。カラーがお高い系のZの奴っぽいですね。SE的なモデルかな?

ポジションはストリートファイター系かな

躍動感

おーわかるポイント

ある程度情報くれるのでありがたいね。

全然わからん

全然わからん

全然わからん…いや、テールランプは別れてるタイプかな?Ninja H2とかああいうタイプかな?普通にZに光る奴かな?

10月30日発表です。今年は各社結構バラけて発表してくれるから、ワクワクが分散してお得な感じだね。

広告

これ何?新型Z1100だと思う

Z1000の後継モデル

上の方にも書きましたが、凄みをうたっていますので、Z1000後継モデルの可能性が高いです。

Z1000やそれに近いモデルとみていいと思う。

Z900の後継モデル

NEW LEVELS OF RAW.

今回のティーザーには上記の文言があります。

Z800がZ900になった時の文言に

REFINED RAW

とあります。

Z800からZ900の時はリファインで、今回はニューレベルです。かなりパワーアップって事かな?

そういう感じですんで、Z900の排気量が上がったモデルという認識で良いと思う。

ハンドルスイッチボックスが1100系

こちらティーザーです。

こちらZ900です。

こちらNinja 1100SXです。

こちらVersys 1100です。

Ninja 1100SX系のハンドルスイッチボックスですね。バーエンドはZ900と同じに見える。

そういう感じですんで、恐らくはスロットルバイワイヤです。Ninja 1100SX系のエンジンでしょうね。

それから別体マスターです。Z900は一体です。

大体そんな感じです。

今回のティーザーのモデルはNinja 1100SX系のエンジンの新型Z1100だと思います。

Z900がスロットルバイワイヤになる可能性も捨てきれませんが、文言的にZ1100の可能性が高いと思います。ニューレベルですし。

2025年モデルのZ900は発表されませんでしたので、恐らくは生産終了でしょうか?

そうなるとZ900RSが心配になりますね。生産終了する可能性はほぼ無いと思いますが、900エンジン単独になりますのでコストが上がりますよね。

Z900RSがモデルチェンジしてZ1100RS(ゼファー1100RSって過去に居る)になったり?流石にないか。

広告

-ニュース
-, , , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ