ニュース

2025 新型Z1100又は新型Z900のティーザー第2弾

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025 新型Z1100又は新型Z900のティーザー第2弾

ティーザー動画第2弾が発表されました。Z900SEだと思う。

広告

2025 新型Z1100又は新型Z900のティーザー第2弾

こちらはティーザー第1弾

こちらはティーザー第2弾です。今日公開されました。

広告

ティーザーのスクリーンショット

REFINEMENT

光り輝くZ

金フォーク

トリプルステッチ

うーん?なんか妙に質感高そうな部品

発表日。タンクキャップはZ900とかZ H2とかと同じ奴かな。

タンクの構成はタンク本体とカバーの両方が見えてるタイプですね。

広告

これなに?恐らくはZ1100では?

なんか高そう

今回見えてる部分ですが、なんか高そうです。金属部品でしょうか?

タンクのカバーに関してもなんかアルミっぽくない?金属外装っぽく見える。CB1000Rとかがやってる奴。

Z900はそれなりにコスト意識が高いモデルですので、あんまりZ900っぽくなさそう?

どちらかといえばZ1100でしょうか?それともZ900SE的なモデルでしょうか?

でも文言がZ900系

Z800がZ900になった時の文言は

REFINED RAW

です。

今回のティーザーの文言は

REFINEMENT

A WORK OF ART.

です。

上のREFINEMENTって洗練とか改良とかそういう意味です。となるとなんか既存モデル向けっぽい文言ですよね。どちらかといえば。

ミラーとかバーエンドとか

前回のティーザーの車両はミラーとかバーエンドがZ900系です。

こんな感じで。同じものっぽいですよね。

Z1000とはミラーもバーエンドも別物です。

…なんかどっちでもありえそう?

どっちなんだろう?どちらかといえばZ1100な気もするけど。わからん。

広告

Z900っぽくない?たぶんそう

youtubeの動画の方が映ってる範囲が広いんですが…

あ、鋼管フレームじゃん。Zなカウルはアルミかな?

というかZ900のフレームっぽくない?似てる。部品の配置も似てる気がする。

ヘッドライトもちょっと見える。

あ、フロントフェンダーZ900と同じでは?

ブレーキホースの取り回しも同じですし、メッシュホースなのでZ900SE相当だと思う。金フォークだし。

こちら新型Z500です。ヘッドライトはたぶん同じでは?下の部分とか似てるので。

このアルミっぽい部品、シートの装飾ですね。

タンクカバー。こっちの画像だとアルミじゃなさそうに見える。映りによるのでわからないね。

これ新型Z900SE的なモデルなのでは?

Z1100出るならアルミフレームでしょうし。じゃあこのティーザーは新型Z900って事かしら?

Z900がスロットルバイワイヤ採用した新型になるって事ですかね。へー!

とりあえずはすぐに発表されますので別に待ってればいいです。気にしすぎる必要はないよ。

広告

2024年10月27日:Z1100とZ900が出るらしい

両方出るらしいです。まさかの。詳しくはこちら

広告

-ニュース
-, , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ