ニュース

2024年モデルのNT1100のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのNT1100のカラーラインアップ

2024年モデルのNT1100のカラーラインアップが正式発表されました。

広告

2023年モデルのNT1100のカラーラインアップ

【廃盤】ガンメタルブラックメタリック

【廃盤】ガンメタルブラックメタリック

【継続】マットイリジウムグレーメタリック

【継続】マットイリジウムグレーメタリック

【廃盤】パールグレアホワイト

【廃盤】パールグレアホワイト

広告

2024年モデルのNT1100のカラーラインアップ

【継続】マットイリジウムグレーメタリック

DCTモデル

写真はDCTしかありませんが、通常のMTモデルも用意されてるよ。

【新色】マットジーンズブルーメタリック

MTモデル

DCTモデル

【新色】キャンディークロモスフィアレッド

MTモデル

DCTモデル

広告

日本国内モデルってどうなるの?

現状では日本ではDCTモデルしかラインアップされていません。

白バイは今まではCB1300SBでしたが、次からはNT1100になりそうです。詳しくはこちら

その辺考えるとそろそろ日本にもNT1100のMTモデルを導入しても良さそうな気がしますが。

まぁいうて白バイって特別な仕様のモデルですし、NT1100は日本国内生産モデルですので、通常のNT1100でMTモデルを導入しようがしまいが特に関係ないと思うけども。

大体そんな感じです。

ヨーロッパでは2023年末発売ですので、発売日は2023年12月頃でしょうか。

日本にも同時期か、2~3ヶ月ぐらい遅れて入ってくると思うよ。気になる方はそれを待っててね。

ちなみに日本国内モデルはパニア標準装着じゃないよ。

ちなみに同系モデルのアフリカツインは2024年モデルでエンジンが変更されるようですが、NT1100はまだなんですね。

いつかはアフリカツイン系は全部新型エンジンになるのか、それともアフリカツインのみなんですかね。謎です。

個人的にはアフリカツインだけかなと思う。電子制御盛々なのもアフリカツインのみですし。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ