ニュース

2024年モデルのHimalayan450(ヒマラヤ450)のティーザー公開

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのHimalayan450(ヒマラヤ450)のティーザー公開

スパイショット撮られていますが、ティーザーも公開されました10月30日公開っぽいです。または11月1日。

広告

2024年モデルのHimalayan450(ヒマラヤ450)のティーザー公開

こちらはメディア向けに公開された動画の様です。他のインドメディアも同様の動画を公開してる。

スクショ

チューブタイプのワイヤースポークホイールかな

お、ヒマラヤンです。代理店変わってからはヒマラヤって呼ばれてる。

基本的にスパイショットからかわりない。

あらーかわいいね。

今の所スパイショット含めて黒いやつしかいませんね。どういうカラーラインアップになるんだろう。

皆さんご存知でしょうけど水冷です。わかりやすいようにラジエーターを映してくれてる。

ちなみに発表時期も明らかになってるよ。

広告

450系はスパイショットも撮られてる

ヒマラヤ450

ヒマラヤ450は何度もスパイショットが撮られています。詳しくはこちら

スペックや装備等もりーくされていまして、大体のことが明らかになってる。

Hunter450っぽいモデル

ネイキッドモデルもスパイショット撮られていまして、こちらは2024年初旬に発売だそうです。詳しくはこちら

お名前はHunter450かなーって思いますが、スクランブラーとか呼ばれてたりもする。

パワークルーザー

なんか強そうなクルーザーも水冷450系で出るそうです。くわしくはこちら

その他

Royal Enfield’s 450 cc Line-Up Detailed; 5 Motorcycles To Be Launched

  • 真ん中左:ヒマラヤン
  • その左:ヒマラヤンのよりオフロードモデル?ラリー的な?
  • 真ん中右:Scram 450
  • その右下:スクランブラー的なモデル
  • 右上:カフェレーサー

こういう感じで複数のモデルが発売予定です。

ちなみに上記の図にはパワークルーザーはいないので、コレ以外にも増える可能性があるね。

広告

ヒマラヤはいつ発表?10月30日あたり

AUTOCARINDIA(インドの大手メディア)さんによると、10月30日~11月1日にヒマラヤ450のローンチイベントなりの招待状がきてる。

つまりはその期間に発表されるんでしょうね。恐らくはメディア向けの試乗会とかもあるんだと思う。

んでEICMAでも展示するんでしょうね。

大体そんな感じです。

日本でも2024年中に発表、発売されると思いますので、この辺気になる方はもう少し待っててね。

ヒマラヤはハードに使うとフレーム折れるって言われてましたけど、新型は水冷ですし、パフォーマンス重視になってそうなのでその辺改善されているかもしれませんね。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ