ニュース

2024年モデルの1390スーパーアドベンチャーRのスパイショット

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルの1390スーパーアドベンチャーRのスパイショット

以前のスパイショットだとヘッドライトは2パターンありましたが、その片方にライトが追加されてます。

広告

2024年モデルの1390スーパーアドベンチャーRのスパイショット

  • KTMのフォーラムに新型のスーパーアドベンチャーRのスパイショットが投稿された
  • ヘッドライト周りにDRL
  • ヘッドライトの上にカバーがついてるが、レーダーセンサー用では
  • フロントの大きなウィンカーはコーナリングライト兼用の物の可能性がある
  • 2024年モデルのスーパーデュークは1390と呼ばれるが、スーパーアドベンチャーも1390になるかどうか、またいつそうなるのかも不明
  • 恐らくは2024年モデル

Neue KTM Super Adventure: Facelift 2024, Erlkönig, Leak, Fotos, Video | MOTORRADonline.de

全文、原文はMOTORRADさんでどうぞ。

私の訳は意訳ですし、はしょっています。また、間違っている可能性がありますので、情報元で確認してください。

広告

新型1390スーパーアドベンチャーの顔は複数ある

2022年11月の1390スーパーアドベンチャーS

KTM Adventure Erlkönige 2024 - 390 Enduro, Super Adventure SMC

2022年11月のスパイショット。キャストホイールのS

2022年11月の1390スーパーアドベンチャーT

KTM Adventure Erlkönige 2024 - 390 Enduro, Super Adventure SMC

2022年11月のスパイショット。ワイヤースポークホイールのT

今回の1390スーパーアドベンチャーR

Neue KTM Super Adventure: Facelift 2024, Erlkönig, Leak, Fotos, Video | MOTORRADonline.de

その他画像はMOTORRADさんでどうぞ。

全員顔が違う

  • 2022年のS:一灯。ライト上は黒いカバー。ライト下に四角いやつ。
  • 2022年のT:上下二灯。他の1390系もこういう顔。
  • 2023年のR:一灯。ライト上は透明のカバー。ライト下に四角いやつない。DRL装備。

恐らくですが2022年のSは仮の物で、2023年のRが完成形では?

…つまりどういうことだってばよ?

  • 1灯:ローハイ切り替え式。レーダー付き。
  • 2灯:ローで上、ハイで上下点灯。レーダー無し、またはヘッドライト下にレーダー

こんな感じでは?2タイプのヘッドライトがあるんだと思う。

グレードでヘッドライトがかわるのかな?またはオプションでヘッドライトが変わるかでしょうか。BMWみたいに。

つーかヘッドライトの上のあの狭いスペース(クリアなパーツ部分)にレーダー入るかな?他社のレーダー搭載車両を見た感じ、レーダーって結構でかいんですよね。現行のBOSCHの奴は入ら無さそう。

フロントカウルについてるLEDライトに関しては、フォグランプかコーナリングライトだと思います。普通のウィンカーがヘッドライト横についてますし。

そういう感じでKTMはまとめて皆さん顔が変わります。個人的にはかなり好きな系統になりそう。うれしい。

スーパーアドベンチャーに関しては排気量が上がりますし、装備のアップグレードもあります。なのでその辺が必要な方はもう少し待ってた方がいいかもしれません。

広告

-ニュース
-, , , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ