ニュース

2024年モデルのFZ-Xのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのFZ-Xのカラーラインアップ

2024年モデルのFZ-Xが発表されました。今時珍しいクロームメッキのカラーが居ます。

広告

2024年モデルのFZ-Xのリリース

公式ページこちら。インド。

広告

FZ-Xのカラーラインアップ

2023年モデルのFZ-Xのカラーラインアップ

【継続】マットダルオレンジメタリック3

【廃盤】マットブラック2

【継続】ブルーメタリックC

2024年モデルのFZ-Xのカラーラインアップ

【新色】マットタイタン

【新色】クローム

【継続】ダークマットブルー

【新色】メタリックブラック

【継続】マットカッパー

広告

クロームカラーがおる

クロームカラーがおる

クロームメッキのモデルがいます。今時珍しいね。

私メッキ好きなので車体色がメッキって羨ましいぞ。メッキのモンキーとかほしいもん。

地味に他に変更点がある

  • ヘッドライト:クローム
  • タンク:クローム
  • タンクのロゴ:FZ-X→YAMAHA
  • サイドカバーのロゴ:YAMAHA→FZ-X

地味に変更点が多いよ。へーおもしろい。

広告

メッキのモデル

XSR125とかいるけど市販モデルではない

最近だとXSR125のメッキの奴いましたね。

FREAK'S STOREとヤマハのコラボレーションモデルです。

ヤマハの新型バイク「XSR125」をベースに、FREAK’S STOREプロデュースのカスタムモデルを製作! (非売品)

YAMAHA×FREAK’S STORE 「XSR125」YAMAHA×FREAK’S STORE 「XSR125」|Daytona Park(FREAK'S STORE公式通販)

宣伝用の広報車です。市販モデルではありませんね。

FREAK'S STOREでは結構買い物したことがあるので、なんか知ってる名前見て不思議な感覚になった。

市販車だとMEGUROぐらい?

最近でメッキのモデルはMEGURO K3と

MEGURO S1ぐらいでしょうか。

意外とメッキのモデルって少ないよ。ロイヤルエンフィールドとかモトグッツィとか出しがちですが。

大体そんな感じです。

FZ-Xも日本では正規ラインアップしないモデルですが、並行輸入車は沢山入ってきてるよ。

なのでニューカラー欲しいって方はしばらく待ってたら日本にも入ってくるかも。

FZ-Xのスペックや装備はこちらでどうぞ。2023年モデルでマイナーチェンジしてるよ。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ