ニュース

2025年モデルの新型390アドベンチャーの走行動画

  1. HOME >
  2. ニュース >

2025年モデルの新型390アドベンチャーの走行動画

390アドベンチャーがインドの公道で走行してるお姿が撮られています。

広告

2025年モデルの新型390アドベンチャーの走行動画

 

この投稿をInstagramで見る

 

ZigWheels(@zigwheels)がシェアした投稿


インドのメディアさんが投稿している動画です。

広告

スクリーンショット

シュッとしててかっこいいね。個人的にかなり好み。

フルカラー液晶メーターっぽいですね。まぁ390系って既にそうですし。

2024年モデルの新型390 DUKE系がベースですね。

Spied-2025 KTM 390 Adventure! #ktm #ktm390 #390adventure #bikegram #bikelove #bike #explorepage #explore #fyp | Instagram

リアホイール左側についてるのはサリーガードだよ。インドなので。

広告

既にヨーロッパ等でもスパイショットが撮られている

12月にスパイショットが撮られている

2023年12月にヨーロッパでスパイショットが撮られていまして…

Erwischt: KTM 390 Adventure 2025 Mehr Gelände, mehr Style, 21 Zoll

こんな感じです。シュッとしてます。現行と比べてオフ車っぽさが増したように見えます。

ちな現行はこちら。エンジンも車体も違うので全然別物だよ。

新型390 ADVENTUREと390 DUKEの変更点とか

  • 同系エンジン
  • 同系メインフレーム
  • リアフレーム変更
  • スイングアーム変更
  • 前後サス変更
  • ホイール変更
  • フロントキャリパーがアキシャルマウント
  • 小径フロントディスク
  • 排気系は似てる
  • 排気系のカバーのデザインは変わるかも
  • ウィンカー変更

見た感じはエンジンとメインフレーム、メーター以外は別物って感じです。あとはリアキャリパーとリアディスクも同じかな?

大体そんな感じです。

ヨーロッパでも公道で見つかってますし、生産地のインドでも公道で見つかってます。

正式発表が結構近いと思います。遅くてもEICMA2024で発表でしょうね。

KTM系は完成してるモデルのスパイショットが見つかっていたとしても、正式発表まで結構時間かかったりするっぽいので、個人的にはEICMAあたりで発表かなーって思います。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ