ニュース

2024年モデルのXMAXのカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのXMAXのカラーラインアップ

2024年モデルのXMAXのカラーラインアップがインドネシアで発表されました。日本にも入ってくると思うよ。

広告

XMAXのカラーラインアップ

2023年モデルのXMAXのカラーラインアップ

【廃盤】ダークペトロール

【継続】ラグジュアリーレッド

【一応継続】プレミアムブラック

【継続】プレステージグレー

2024年モデルのXMAXのカラーラインアップ

【新色】マグマブラック(Tech MAX)

【継続】ラグジュアリーレッド

【一部変更】プレミアムブラック

【継続】プレステージグレー

広告

ついでに海外カラーのXMAX(ヨーロッパ)

2024年モデルのXMAX Tech Maxのカラーラインアップ

【新色】ダークマグマ

【継続】テックブラック

2024年モデルのXMAXのカラーラインアップ

【新色】アイコンブラック

【継続】ソニックグレー

広告

今回のカラー日本に入ってくる?可能性は高い

日本の現行カラー

マットブルーメタリック3

【インドネシアと同じ】マットダークブルーイッシュグレーメタリック4

【インドネシアと同じ】マットダークグレーメタリック8

【インドネシアと同じ】レッドソリッドH

大体インドネシアと日本は同じカラー

上記の通りに2023年モデルに関してはインドネシアと日本でカラーラインアップがほぼ同じです。

なので今回の

プレミアムブラックが日本に入ってくる可能性はあるよ。ホイールの色変更ぐらいですし。

マグマブラックに関してはなんともって感じですね。こちらTechMAXなるアクセサリー装着車ですので。

とはいえアクセサリー装着車ですので、外せばいいわけですし、入ってこないと決めつけることは出来ませんね。たしか以前にそういうパターンあったと思いますし。同じモデルだったかは覚えてませんが。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ