ニュース

2024年モデルのADV350のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルのADV350のカラーラインアップ

ヨーロッパに続いてタイでも発表されました。今更だけど見た目良いね。

広告

ADV350のカラーラインアップ

2022年モデルのADV350のカラーラインアップ

【廃盤】マットカーネリアンレッドメタリック

【廃盤】スパンコールシルバーメタリック

【廃盤】マットカーボニウムブラックメタリック

2024年モデルのADV350のカラーラインアップ

【新色】レッドトワイライト

【新色】ミスティグレイ

【新色】ナイトフォールブラック

似たようなカラーですが、どれもニューカラーみたい。へー

それからハンドル周辺とかVベルトケースの色がシルバーからブラックになってる。

広告

ついでにヨーロッパカラーのADV350

2022年モデルのADV350のカラーラインアップ

【廃盤】スパンコールシルバーメタリック

【廃盤】マットカーボニウムグレーメタリック

【廃盤】マットカーネリアンレッドメタリック

2024年モデルのADV350のカラーラインアップ

【新色】マットコールブラックメタリック

【新色】パールファルコングレー

【新色】マットパールクールホワイト

【新色】マットパールパシフィックブルー

初年度カラーはヨーロッパとタイで同じカラーでしたが、2024年モデルに関しては全然違うカラーラインアップですね。なんでだろう?

広告

ADV350やADV250は日本国内販売する?しない

ADV350やADV250の日本導入に関しての噂やモーターショーで聞いた話をまとめています。詳しくはこちら

おそらくは当初は導入予定だったと思うのですが、中止になったっぽいです。情報の流れ的にそんな感じだと思う。

2022年モデルとして発表されてから今日まで日本国内導入されていませんので、今後も日本に入ってくることは無いと思うよ。

今更ですが見た目が良いですよね。ADV系は見た目良いですよね。

ADV125出てくれればよかったんだけども、それも出す予定無いらしいです。

そういえばCB750ホーネットは導入予定が無い→1年遅れで導入って感じでしたけど、現状そういう情報ありませんね。2023年秋頃超えちゃったし。

となるとホーネットも中止になったんでしょうか?謎です。延期だと良いね。個人的に気になってるモデルですし。

広告

-ニュース
-, , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ