ニュース

2024年モデルの新型LEXi125(NMAX派生)のティーザー公開

  1. HOME >
  2. ニュース >

2024年モデルの新型LEXi125(NMAX派生)のティーザー公開

LEXiのティーザー動画が公開されました。12日発表らしいです。

広告

新型LEXi125(NMAX派生)のティーザー公開

インドネシアヤマハがティーザー公開しました。

スクリーンショット

新規ヘッドライトですね。

特徴的にほぼアレで確定ですね。

simple but pridefulかな?シンプルだが誇らしい的な。

んで何がいつ発表なん?って感じすけど…

広告

LEXiが12日か19日に発表

新型LEXi

こちら明るくした図。

こちらインドネシアの現行LEXiです。

ヘッドライトの形が似てますね。特徴的な分割というか、ポジションランプというか。

なので新型LEXiでほぼ確定です。タイミング的にも。

LEXiって何?NMAX系モデル

NMAX系のエンジンを積んでるLEXiなるモデルがインドネシアでありまして、それのスパイショットも撮られています。詳しくはこちら

ちなみに現行モデルがこれです。

今回の新型LEXiですが、(簡易)ハイブリッドのグレードがあるのでは?と言われています。

そのハイブリッドのグレードのLEXiが今回発表されれば、2024年モデルの新型NMAXにも同様のハイブリッドエンジンが採用されるでしょうから、新型NMAXのエンジンとかスペックが判明するって事です。

そういう感じなので、LEXi自体は日本に関係ないモデルですが、NMAXと同じエンジン積んでるので半分関係あるって感じです。

恐らくは12日

いつものiwanbanaran.comさんによると、ヤマハインドネシアが一部メディアやブロガーに招待状を送ってるそうで。

1月12日に何かしらの発表会があるそうで、そこでおそらくはLEXiが発表されるだろうと。ただ当初の情報だと1月19日発表っぽかったので、12日は別の可能性もあるとか。

んで今回のティーザーですので、どっちかで発表される可能性が高いでしょうね。タイミング的に個人的には12日発表だと思う。soonってあるし。

大体そんな感じです。

さっきも書いたけど新型NMAXに関係があるモデルですので、どういう感じになるのか気になりますね。ハイブリッドのグレードが発表されるといいな。

125ccスクーターはPCXが圧倒的すぎるので、NMAXが強くなってくれると嬉しいですね。

→12日発表で確定です。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ