ニュース

2023年モデルのRebel 500/Rebel 300のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルのRebel 500/Rebel 300のカラーラインアップ

アメリカの2023年モデルのレブル500とレブル300のカラーラインアップです。

広告

2023年モデルのRebel 500(レブル500)のカラーラインアップ

【既出】チタニウムメタリック

【一応既出】マットブラックメタリック(マットガンパウダーブラックメタリック)

【たぶん新色】キャンディーブルー(過去のパールスペンサーブルーと同じカラーかもしれない)

日本のマットブラックとは地味に違う

マットブラックは日本のレブル250のマットガンパウダーブラックメタリックと車体色は同じだと思いますが、ホイールのカラーが違います。

アメリカのはゴールドで、日本のはブラックです。

キャンディーブルーは新規カラー?

こちらは日本の2022年モデルのパールスペンサーブルーです。似た感じの青ですが、画像だとキャンディーブルーとは色味が違います。

こういうのって画像処理が違うだけで同じカラーってパターンもありますが、たぶん別の色だと思います。それからホイールのカラーがアメリカはゴールドですね。

広告

2023年モデルのRebel 300(レブル300)のカラーラインアップ

【既出】マットブラックメタリック(マットガンパウダーブラックメタリック)

【一応既出】キャンディーディーゼルレッド

日本のキャンディーディーゼルレッドとは地味に違う

日本のキャンディーディーゼルレッドはゴールドホイールですが、アメリカはブラックです。

大体そんな感じです。

日本ではレブル250のみ2023年モデルの新型が発表されています。詳しくはこちら

レブル500は平成28年規制のままですので、そう遠くないうちに2023年モデルが発表されると思うよ。

ちなみにヨーロッパでは既に2023年モデルのRebel 500が発表されています。詳しくはこちら

ヨーロッパのレブル500と日本のレブル250は基本的に似た感じのカラーラインアップです。カラー自体は同じ。日本にあるホワイトがヨーロッパにはない。

今回発表されたレブル300/500のカラーで、完全新規っぽいのはキャンディーブルーだけです。

こちらが日本のレブル500に採用されるかはちょっと謎です。レブル系はなんか結構国によってカラーが違いますので。

日本のレブル500はそんなに数が出てないので、恐らくは日本独自カラーはなさそうだとは思いますが。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ