ニュース

2023年モデルのスーパーカブ110のカラーラインアップ

  1. HOME >
  2. ニュース >

2023年モデルのスーパーカブ110のカラーラインアップ

タイでニューカラーが発表されています。なんかええ感じのカラーおるでよ。

広告

タイのスーパーカブ110のカラーラインアップ

2022年モデルのスーパーカブ110のカラーラインアップ

【継続】ブラック

【廃盤】ホワイト

【廃盤】ブルー/ホワイト

【一応継続】レッド/ホワイト

2023年モデルのスーパーカブ110のカラーラインアップ

【継続】ブラック

【新色】グリーン

【新色】グレー/ホワイト

【一部変更】レッド/ホワイト

レッドはシート表皮のカラーが変わってる。

広告

2023年モデルのスーパーカブ110の画像

グレー/ホワイトの画像

タイ仕様は日本と仕様が違うよ。大体同じだけども。

グレーってお名前ですけど、たぶんパールカデットグレーでしょうね。C125にある。

グリーンの画像

恐らくはパールオーガニックグリーンだと思います。CT125にある。

これはこれで需要がありそうですが、あんまり日本っぽくはないですね。

グレー/ホワイトとグリーンの画像

こちら2枚の別々の画像でしたが、せっかくなので繋げました。

こっちもそう。

広告

日本に入ってくる?微妙

日本の現行カラー

グリントウェーブブルーメタリック

バージンベージュ

パールフラッシュイエロー

クラシカルホワイト

タスマニアグリーンメタリック

タイと日本の共通カラー

タイと日本の2022年モデルの共通カラーはブルーのみです。他は全然違うカラーだよ。ホワイトはちょっと似てるけど色が違う。

なので今回のタイカラーが日本に入ってくる可能性はあまり高く無いと思う。

特にグリーンはあんまり日本っぽくないし。というかあんまりカブっぽくない感じありますよね。

グレー/ホワイトは日本にも入ってきそうな感じのカラーですが…

現行スーパーカブC125で似たようなカラーありますので、キャラかぶりしますよね。C125の独自性が薄れる。

ちなみに旧型のスーパーカブ110にはプコブルーいました。今回のグレーはどちらかといえばパールカデットグレーっぽいですね。プコブルーじゃなさそう。

なのでグレー/ホワイトもグリーンも日本に入ってこないかなーって個人的には思います。グレー/ホワイトは多少は可能性あると思うけど。

広告

-ニュース
-, , , , ,

error: 選択出来ないようになってるよ